応援コメント

第2話:ルシルと言う小悪魔。」への応援コメント

  • 思春期の頃や、精力絶倫の頃に
    エルフや精霊と関わったことは
    無かったけど
    スタイル抜群で、豊満巨乳で
    いい匂いのフェロモンが出てたら

    突然の申し出にも応じてしまう
    気がします。

    3DCGを拝んでいるから
    尚更感情移入してしまう。

    良い設定だと思います。
    相思相愛でも
    喧嘩が絶えなくても
    面白い筋書きになりそうです。

    続きも期待してます!

    あんたは? 名前」
    あるんでしょ、名前」

    「あ、うん・・・あの僕は里中 好人だとなか よしと」

    頭のカッコと、さとなかのルビ。
    誤字脱字訂正でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    悪魔でもエロくて綺麗な子なら僕も応じてしまうと思います。

    良い設定だと言ってくださって嬉しいです。
    期待を裏切らないよう頑張って書いていきます。

    それからご指摘があったルビ訂正しておきました。
    いつもながら、アドバイス感謝です。( ´ ▽ ` )ノ