応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     なみかわ様、コメント失礼致します。

     『常闇のフラッシュブレード』
     「フレッシュブレード」かもしれませんね(笑)
     しかし筋肉勝負とは斬新ですね。
     闘技場のように観客がいれば客観的かもしれませんが。
     フラッシュブレードが今後どのような活躍を見せるのか。
     想像すると面白さが増しますね。

     次のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    このお題は悩みました。
    当時の日記エッセイを読むと、壮大なバイオSFを検討していたようですがこれになりました。

    これはこれで私の普段書くことのないジャンルなので経験ができてよかったです。