応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み合いの企画から参りました。主催者の三鷹です。

    過去の記憶を辿ることが出来るって素敵な設定ですね。
    ボクも文子さんと同じように我が子が生まれたときの記憶を取り戻したいです。
    あの頃は驚きと嬉しさと忙しさでいっぱいだったため、なにを思ったのか意外と覚えていないものです。
    願いも込めて、愛情がいっぱいだった気がするのですが…。

    ☆ボクの開催した企画に参加頂きありがとうございます。
    是非ボクや他の参加者さんの作品も御覧いただき企画を盛り上げてください。

    これからも執筆お互いに頑張りましょう❗

    作者からの返信

    ご丁寧に感想まで頂きまして、こちらこそ読み合い企画ありがとうございました。

    まだまだ、小説初心者ですが、読者の皆様の読みやすい文章を書ける様、努力します。

    重ねてのお礼となりますが、企画と私の拙い小説への感想、ありがとうございました。