応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5件への応援コメント

     如月風斗様、コメント失礼致します。

     プロテインの常連客が怪しいのは確かですが、狙いですよね。
     商売敵を単に追い落としたかったのか。
     自分がつきっきりのトレーニングをウケたかっただけなのか。
     後者だと邪心がないだけにやっかいですよね。

     今回もたいへん面白い出来でした。
     残るお題は本日と水曜の2回のみです。
     影響が出ない程度でクリアしていきましょう!

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます!

     出来れば商売敵を落としたかっただけであって欲しいものですね(^o^;)

     筋肉って意外と悩みましたね……。
     私自身が鍛えないので尚更ですが(-д☆)キラッ。
     
     だいぶ苦しいですが、最後まで頑張りますっ!!


  • 編集済

    第5件への応援コメント

    常連客のプロテインがかなり怪しいですね。(´ε`;)ウーン…。
    この主人公が行く先々で事件が起こるのは、すごくミステリーです。
    実は探偵とか?
    バイトを転々としていると見せかけて……、もしや凄い人なんじゃないかな〜とか思い始めてきました。(*´∀`*)

    人の欲深さなどとかが垣間見えて、執筆の勉強になります。今回も面白かったです。(*^▽^*)

    頭も体もバランスよく鍛えたいものですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧