きんにくにんき

新吉

第1話

きんにくにんき

きんいろいんき

きんかのかんき

きうくつくうき

きいたねたいき

きづつくつづき

きづつきつづき

きつつきつつき


きようのようき


うきよときよう

きのうのき



筋肉人気

やっぱり筋肉は人気です。強いかっこいい、そして力があります。安定感があって、たよりがいもある。下から読んでも人気者!


金色インキ

インクのことをインキと呼ぶのはグレーですね。今は金色の話ですが。

金色陰気

陰気な空気も金色だと少し華やかですかね。


金貨の換気

このあたりからあやしくなりますね。換金にしたかったんだろう。んきんかんき、換金できないでてこずっている金貨の保管室の空気の入れ替えになります。


窮屈空気

これは力業ですね!きうくつ、きゆくつ同じものとしてます。より窮屈そうな感じが出るので採用とします。パンパンの空気がつまっているところを想像してください。


聞いたね待機

聞いた寝た息

来ました問題児ですね。聞いたね、君?待機だから。言い方次第で雰囲気を変えます。ねたいき、寝息にしてしまうと、きいね、という言葉が生まれてしまう。きみかわいいね!寝た、息。


傷つく続き

一応おさまりもいいし、意味合いもかっこよさげなんですが、なんとキズとキヅ違いなんです。つずきになる。気づきはどうだ?とこねくりましてキズがつきまくっています。


気付き続き

気付きました!傷ついたあとにしか気づけないものです。


キツツキツツキ

キツツキの存在を思い出しました。啄木鳥とかくらしいです。


器用の陽気

これは失敗していますね。器用なやつで陽気に居座っていますが、全然失敗ですね、我ながら不器用ですね。


浮き世と器用

浮き世と今日

成功しているのか?


昨日の木

昨日、木の実をカラスが車に轢かせて割ろうとしてました。


スジ肉バージョンです

すじにくにじす

スジ肉に辞す


じかんかじ

時間家事

じやないなやじ

じゃないな野次

じぶんぶじ

自分無事


なにやってんだろう、筋トレしよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きんにくにんき 新吉 @bottiti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ