応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    肉食系男子改造計画への応援コメント

    こっちのプロテイン話は
    いつぞや読んだアブない兄妹かぁ…
    (血は繋がってないけど)

    プロテインの詳しい説明におーっ!となったけど、
    未歩のトンデモ斜め上な考え方に脱力。
    そんで、やっぱり笑っちゃった。

    これは妹がヤバい子だなぁ。
    お兄ちゃん、ガンバレ!負けちゃダメ!

    作者からの返信

     三寿木 春様
     血が繋がっていないので、法律上結婚はできます。
     しかし、小学生と高校生という年齢差は、別の意味でヤバい。
     悠人は犯罪者のレッテルを貼られてしまいます。あと両親からの制裁が怖い。
     今度はキン肉バスターやタワーブリッジが出てもおかしくないでしょう。
     未歩って、登場した時は無口な女の子だったのに、互いの気持ちを知ってからは、遠慮がなくなりました。いい意味で家族にはなれましたが……。
     妹の策に入ったら最後ですからね。
     理性と倫理で乗り切って欲しいです。
     ご感想、ありがとうございます。

  • 肉食系男子改造計画への応援コメント

    えーーー!!!
    お父さんのに入れちゃうんだっ。
    11歳女子、天晴れです。

    作者からの返信

     西しまこ様
     書き終わって、ソイプロテインがもったいなく思いました。
     いえ、文章による作品なので、実際に物を捨てている訳ではないのですが、もったいなく思い、最後にエピソードを追加したのが、最後のシーンです。
     ソイプロテインは私も飲んでいますが、毒ではないので。
     悠人も未歩もソイプロテインを飲んではいけない。
     なら、お父さんに飲ませて有効活用しよう。
     ムダのない行為は、なかなかに立派なものだと思いたいです。将来は良いお嫁さんになれるでしょう。今はダメですが(^^ゞ
     ご感想、ありがとうございます。

  • 肉食系男子改造計画への応援コメント

    小学五年生にして、この知略と知識。
    やっぱり悠人くんが最終的に屈服して襲う姿しか想像できません。
    そうなったら、性描写ありにマークをしても済まない結果になりそうです。

    作者からの返信

     月井 忠様
     完全に妹の策が進行していますね。
     悠人の倫理と理性の強さが試されます。
     お互いもう少し、年齢を重ねていれば何の問題もなかったかも知れませんが、今は絶対にダメ。
     もし書いてしまったら、絶対にアウトです。
     カクヨムを、そこまで散策できていませんので、どこまでOKか分かりませんが、ダメだと思います。
     それに、もし間違いがあれば、悠人は両親からの制裁でどうなるか分かったものではありませんから。
     ご感想、ありがとうございます。

  • あとがきへの応援コメント

    本当に未歩ちゃんのキャラが(/▽\)♪アハッ
    大人になってきたのかな(笑)
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

     クロノヒョウ様
     1作目『催眠術ごっこ』で登場した時は、無口な女の子だったのですが、お互いの気持ちを確認してから変わってしまいました。
     二人は義兄妹で、法律的にも結婚できますので、決して間違いではありません。
     悠人は妹として好きなのですが、未歩は恋愛対象として兄の悠人が好き。倫理的にイケナイ関係になってはいけないと悠人は理性的です。
     それがまさか、今回このような行動に出ようとは……。
     いえ、書いたのは私なんですけどね(^^ゞ
     楽しんで頂けてさいわいです。
     ご感想、ありがとうございます。