第122話 翔んでるマジムン

朝目が覚めると、身体の不調はかなり軽減し動けるようになっていた。

まだ気怠さはあるけど、学校には行けそうだ。

なんとなく強度の筋肉疲労がステータスで無理矢理回復したようなそんな感じがする。

身支度を済ませていつものように学校へと向かう。

昨日は色々あったな。

組合の事務所でも聞いてみようとは思うけどまずはいつものセイバースレだ。


334

やべーよ。群馬のダンジョンでオーガが確認されたってよ

335

さすがはグンマー

337

冗談言ってる場合じゃないって。ダンジョンでオーガだぞ。お前イケんのか

339

スマン。イケン。ムリ

340

フロアボスか?

342

普通にエンカウント

343

群馬民は普通にオーガ倒してるって事!? オーガキラーじゃね? スゲー群馬民最強!?

344

たしかに現時点で群馬民最強説あるな

357

オーガキラー憧れる〜

359

いやオーガだぞ。瞬殺されんだろ

360

これってモンスターが強くなってんの? それとも奥まで行ってるって事?

361

両方な気がする。ゴブリン以外も増えてきてるし


オーガが出たのか。前にもオーガの書き込みは見た気がするけど普通にエンカウントするのか。ミノタウロスとどっちが強いんだろう。もしあのレベルなんだったら無理だ。

いやあれより強い可能性もある。オーガって大鬼だもんな。

予定は全くないけど群馬には立ちいらないようにしないといけない。


364

ちょっと待て。埼玉も忘れてもらっちゃ困る

365

埼玉どうした

366

フライングコックローチ倒したぜ!

368

うん、それは翔んでるな。そんなモンスターいるのか?

370

沖縄最強! マジムンなんか敵じゃないぜ!

372

ん? マジムンってなに?

374

化け物のことさ〜。そんなのもわからないのか?

375

スマン、わからん。なに語? それとも今の流行り?

377

日本語に決まってるだろ。バカにしてるのか

379

モーマンタイ

381

名古屋最強! 我トロール撃退す!

383

トロール!? マジ?

384

マジだ

386

トロールつえーのか?

388

でかいし強いだが。リアル進撃。ただ急所もデカいからそこ集中攻撃だ

389

ひえっ、それってもしかして……

391

もちろん。あれを集中砲火だ。ちょうど腕を伸ばした先くらいにあるからな


トロールまでいるのか。もう完全にファンタジーの世界だ。トロールの急所ってアレだよな。実際に出会ったらそんなこと言ってる場合じゃないんだろうけどなんとなく嫌だな。

武器が汚れるというか穢れてしまうような気がしてしまう。

そもそもトロールってオスしかいないんだろうか?


お知らせ

モブから始まる探索英雄譚7の発売が9/29日に決まったみたいです。

是非買ってください。よろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る