第94話 セイバースレ5-2

288

ホブゴブリンはあれだけども、どうも上位種ってのはいるらしいのだ


290

俺、見たことある。戦ってる最中にコボルトが進化みたいな感じになった。


291

進化!? モンスターって進化するの? マジ?


293

マジだ。犬顔が狼みたいになってパーティ壊滅しかけた。


295

やっぱ進化ってあるんですね。ミノタウロスも急に大きくなって強くなりました。


296

ちょっと待て。ミノタウロス倒したやつ進化したの倒したってこと?


298

進化かどうかわかりませんが、巨大化しました。


299

お前何者? ミノの進化系倒したって、お前もしかしてとんでもないやつなのか?


300

マジにとるな。ツリだろツリ。


302

普通の高校生です。吠えたら巨大化して攻撃が通じなくなりました。


304

高校生!? スクールセイバーか。攻撃通じないのにどうやって倒したんだ?


306

特殊な武器を使いました


308

特殊な武器!? なにそれ。ミノと遭遇した時のために情報求む


309

それは内緒です。でも本当に強いです。気をつけてください


310

いやいや、気をつけてくださいって。どこに出るかもわからんのに無理やろ


312

ミノスレイヤーさん、今レベルはいくつですか?


313

レベル11です


315

おお、結構高い。レベル11あればミノいけるのか


317

たぶん難しいです。AGI60ありますが無理でした


319

レベル11でAGI60!? マジで? 60ってガチ勢の数字やで


320

俺レベル4でAGI9。メタボのせいでAGI伸びない


322

中年はAGIの伸びは気にするな。高校生はAGIの伸びすげえな


324

モンスターが進化ってアニメみたいだな。メガ進化とかもあるのかな


325

ミノで思い出した。神話級といえばインドでナーガが出たって噂になってたけど、ミノがいるなら本当かもな


327

ちょっと待て.ナーガってナーガ? いくらなんでもそれは


328

ナーガって蛇? いや竜? それとも神?


329

いやいやいや。神ってなによ神って。俺の頭に髪はいないのにインドに神って。もしかしてドロップで毛生え薬!


330

そんなわけあるか! 髪違いすぎるわ。それよりナーガ倒したのか?


331

噂じゃ、インドのトップ勢達が全滅。そのあと軍隊も全滅してダンジョンは永久封印したらしい


334

うわぁ。その話どこソース


335

クランの情報網に結構引っかかってた


336

みんな! ナーガがエンカウントしたら秒で逃げろ! 絶対死ぬなよ!


337

AGI9の俺は逃げ遅れる……


338

痩せるしかないな


340

レベルアップしてもなんで痩せないんだ〜!! 


341

俺の石化スキルならいける。ミノもナーガも効かん。


342

石化さんミノにあったことないですか


344

ないが、俺の石化は最強



たぶんこの石化さんは子泣き爺さんだと思われるが、ミノタウロスにあったことはないらしい。

やっぱり、あの個体はイレギュラーだったのか?

たしかにあれが複数とかで出るなら、そうそう3階層を抜けれるセイバーはいない気がする。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る