応援コメント

第24話 覚悟」への応援コメント

  • こういう作品ならすぐ逃げ出すのに岸田偉い(・ω・`)

  • 野島も、三上さんだって、そして神楽坂さんだって見殺しにできない程度には知ってしまっている。

    野島って初めて出てきた名前だけど岡島のことかね?

  • せめて盾か槍でもあったらなぁ……

    このちょうど良いシリアスが面白いです。

  • 廊下に出たはずの神楽坂さん達は逃げないで何してたんだろう……。

  • ステタース?
    ステータス

  • 岸田も文句言いながらちゃんと戦ってるの偉いな

  • なぜにクラスメートたちは野次馬継続してるわけで?
    遅くとも大前が離脱した時点で退避すべきだよね?
    みんな、バカなのかな?神楽坂さんとか。

  • ガーゴイルに勝ったら、どの位レベルアップするんだろ?

  • 四の五の言わないで死蔵している武器をフル活躍してください。

  • 妹かもう1人のセイバーさんたすけてー