応援コメント

後編 2  グリフォン」への応援コメント

  • ユウタくんとノゾミさんの信頼関係と絆に痺れます。
    最後、ユウタくん頑張りましたね!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    この二人は良いバディですが、イトウ・ノゾミは多分カトウ・ユウタがいなくてもこの異世界で順応できたかも知れません。ですがカトウ・ユウタは、恐らく暗殺者として使い潰される運命だったでしょう。
    それをいち早く察知していたイトウ・ノゾミちゃんに、作者がぞっこんです。
    そして、イトウ・ノゾミちゃんが大好きで、救うために勇気を振り絞ったカトウ・ユウタくんも、です。

    KAC作品なのに少し長い話になってしまいましたが、お付き合いいただいて感謝です。

  •  怖ッ!

     カトウ・ユウタ君、道を踏み外さない事を祈ります。

    作者からの返信

    イトウ・ノゾミが居なかったら、多分神殿に居る時にやっちゃってたと思われます。
    イトウ・ノゾミがそばに居てくれるなら、彼は大丈夫です。
    多分、そう言った理解者がいてくれると、人はまっすぐ生きられるんじゃないでしょうか。

    何かお題「筋肉」で書き出した話ですが、カクヨムだとこれで改稿とかしちゃいけなかったらしいので他のサイトに加筆修正したものを投稿してしまいました。
    そっちだと、よりイトウ・ノゾミという理解者が大事だったと強調する内容になっています。

    @Teturo様、お読みいただきありがとうございました。