応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【筋肉マニア向けVer.】への応援コメント

    話的にはいい話なんだけどなー何故筋肉が絡むと集中出来なくなってしまうのか^p^
    やはり筋肉を鍛える→体力が付き健康になる→気分が明るくなる→明るさを通り越してうざくなる→まあああああああああするうううううううううごおおおおほおおおおおおおむ!!!!!
    となるから、もしくは中山きんに某のせいですな^p^

    つか筋肉系の人はどうしていつも笑ってるのか? 根暗キン肉マンとかそんなに見ないですよねー
    ポジティブイメージが筋肉を育てる部分もあるますが、逆に筋肉が育つと脳内にドーパミンとかが出るから、とかかな?
    でも案外キン肉マンは言われる通り短命だし、目が笑ってない事も多いですけどね^p^
    そういう意味でも米良さんというメンヘラ女子を更正させ洗脳ゲフン! 考え方を反転させ結婚までした桝君はいい人生だったのだなとか 

    作者からの返信

    まず筋肉を知ると、語りたくなるんですよね。
    「肋骨からはじまり肩甲骨の烏口突起に停止する筋肉、なーんだ?小胸筋でーす!!」みたいな遊びができちゃうくらい、筋肉を知ると人々は筋肉の虜になるんです。
    基本的に骨を知らずに筋肉を語ることはできません。さらにいうと、生理学を極めない筋肉マニアはエセ筋肉マニアです。筋肉と骨と生理学に魅了された人たちというと、まあ、おへんたいしかいないのです。
    筋肉を知ると、日常生活や筋トレも変わります。ただの筋トレが、「あ、あ、俺の上腕三頭筋のアクチンフィラメントがミオシンフィラメントとパワーストロークを起こしATPとCaが消費されている!!持ってけ、俺のエネルギー!!」となるのです。

    筋肉系の人々はたしかに明るい。しかしそんなポジティブ筋肉マンが不機嫌になる瞬間もあります。空腹時と、半強制的な予期せぬカロリー摂取です。

    ……もうやめましょう。すみません。
    私が書いて楽しかっただけの短編を、読んで頂き本当に、ありがとうございました!!

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    筋肉短歌を読んだわたしはふと思いました。
    KACの「筋肉」で書いてない訳はない。
    するとやはり!
    いや、笑いました。短歌のおかげで、知ってる筋肉や骨が出てきて嬉しくなりました。多分良くない症状です笑
    結びの一文が成立するのはこの物語だけですね。

    作者からの返信

    見つかっちゃった!笑
    なんだか少し、気恥ずかしいです(ฅωฅ♥)照

    KACやる気なかったのに、お題見てそっと参加しました。
    筋肉短歌とはまた別のベクトルのマニアックさで、読者の「何それ?」をすべて置いてけぼりにしてお話を書き進めるのは本当に快感でした。

    いいですねぇ島本さん。筋肉スイッチ入りつつありますね!ᕙ( 'ω' )ᕗ
    間違ってふつうの小説の中で母指球筋とか言わないように気を付けてくださいね!絶対伝わりませんので……!!笑

    コメントまでふざけ倒してすみません。。

    編集済
  • 【筋肉マニア向けVer.】への応援コメント

    もう素晴らしすぎる。
    同性異性問わず筋骨を褒めまくって口説いても、ドン引かれるだけで、こんな幸せな2人を見られたことが僥倖であります。

    鳥もシャンパン飲みたい……。

    作者からの返信

    きゃー!レビューまで、ありがとうございます!!
    漲る筋骨愛、手にとっていただけて嬉しい(*^^*)!!
    なんとなしに書き始めたキャラクターでしたが、あれよあれよと上手く桝くんが米良さんを引っ張っていってくれました。
    本当にありがとうございますー!!

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    主催企画より。
    参加ありがとうございます。


    あの……ですね?
    偶然にも私、独学ではやっぱりキビシイと思って、一昨日ですよ。
    つい、一昨日です。
    通ってるジムのパーソナルトレー二ング20回分を……購入したんですね?
    安くない買い物なんですね?
    そして明日、ついに明日トレーナーさんと初顔合わせで初個人トレなんですね?

    ついに明日なのについに明日なのに、思い出してしまったら。
    僧帽筋滑り台とか思い出してしまったら。
    絶対思い出し笑い止まらなくなってしまうでござんしょ?

    つまりそのくらい面白いです。どうしてくれるのですか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    読んでくださっただけでなくレビューまで……!!しかも4週も……!!

    筋肉初心者の方にも楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
    筋肉マニア向けVer.を久々に読み返しましたが、自分こんなの書いたの?と思うくらい気持ち悪くて大好きで笑いました。笑
    深層外旋六筋や回旋筋腱板、腹斜筋は重要なインナーマッスルなのでいずれ到達してほしいものです。

    ぜひ、筋肉マニア向けVer.をすべて理解できるほどに筋肉と骨を愛してくれるとなお嬉しいです!!
    そして大鎖骨上窩がいかにセクシーか、感じていただきたいです……!

  • 【筋肉マニア向けVer.】への応援コメント

    もうこれはwwww
    ずっと大爆笑しつつ、検索しつつで、こんなもう最高です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!笑
    イラスト付きで解説したかったくらいマニアックで変態的になってしまいました!!笑


  • 編集済

    筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    いい話だ……と思い深層外旋六筋を検索しました。
    桝くんスケベやないかい! 男はそんなもんですよね。面白かったですw
    と思ったら若かりし日に、18禁ワードでいちゃいちゃしてました。若かりし日を思い出していたのですねぇ

    作者からの返信

    わぁあ~っ!!!!
    調べてくださったのほんとに嬉しいです!!!
    深層外旋六筋、おしりの大きな筋肉の下にあって簡単には触れないからこそセクシーだなと思います笑。
    セクシーな筋肉がたくさん詰まった一作なので、他の筋肉についても調べてみてください♡笑

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    マッスル恋愛愉しませて頂きました。ビターエンドぅ…

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!٩(ˊᗜˋ*)و 読んでくださって嬉しいです!
    短命と言われるボディビルダーばりの生活をしていたので、桝くんも米良さんもある程度は覚悟していたのかもしれません。。

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    聞いたことのない筋肉の名称が次々と出てきて面白かったです。

    作者からの返信

    筋肉フェチにとってはメジャーどころとなる筋肉を登場させました。
    趣味全開のお話を読んで頂き、本当にありがとうございます!!

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    筋肉小説という新ジャンル!

    作者からの返信

    「筋肉」っていうお題を考えてくれた方に報酬をあげたい!!
    おかげで好き放題に筋肉を語れました。

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    笑いだけでなく感動まで!
    筋肉愛も凄かったです(笑)

    作者からの返信

    溢れる筋肉愛を3割くらい詰め込みました!!マニアックすぎて全てはおさまりきらなかったです…!!

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    今回のお題の優勝です。
    何これ。感動と笑いで死にそうなんですが?!www

    作者からの返信

    珠邑さまからそんなお褒めの言葉をいただけるなんて、もう感無量です( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
    書いてて本当に楽しかったです。笑

  • 筋肉男子×メンヘラ女子への応援コメント

    枡くん……!まさか、こんな素敵な愛を筋肉で読めるとは……
    キュンキュンしました……!

    作者からの返信

    完全な趣味小説に目を通して頂き、ありがとうございます……!!
    評価まで嬉しすぎます( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
    ありがとうございますっ♡