応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    早く溝が少しでも埋まるといいですね。
    でも猫と会話できるようになるとなんだか困ったことも起きそうで怖いです。

    作者からの返信

    実は、KACの最後の作品も猫😺の続きに成っています。

    企画が3つまでだったので断念しました。

    ペットが話せるように成ると困る人が続出しそうですね。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    拝読。

    筋肉(すじにく)は思い浮かんだけど、テイストと合わず断念したんです。

    作者からの返信

    お題 筋肉は開き直りをして書いてしまいましたね。

    料理なら筋肉を書く方は居ないかと思って書き終えて投稿しましたが、後から見たら結構 書いている作者様が居ましたね(笑)

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    筋肉ルビが秀逸な筋肉小説でした!

    肉食系にゃんこ。
    食べ盛りなんですね〜可愛い(ΦωΦ)☆

    作者からの返信

    昔飼っていた三毛猫さくらを物語にしました。
    魚より肉が好きな娘でしたね。

    コメントありがとうございました。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    部位によっては異なりますが、往々にして食べている肉の部位は筋肉ですね。着眼点と発想は素晴らしいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    褒めて貰えて嬉しいです。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    (ФωФ)かわいい🐾
    「きんにくおいしそう」笑

    (*^^*)b いいね、筋肉!

    作者からの返信

    筋肉は正義、筋肉は美味しいのです。

    コメントありがとうございました。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    確かに筋肉!確かな筋肉!
    言われてみれば、モモ肉もムネ肉も筋肉を食べているんですねえ。

    作者からの返信

    硬いけど。よく運動した筋肉は美味しいらしいですね。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    筋肉は美味しい ?への応援コメント

     るしあん様、コメント失礼致します。

     すじ肉OKなら「牛丼」もいけそうですね。
     あれも牛すじ肉使っていますし。

    作者からの返信

    教えて頂きありがとうございました。
    さっそくお話を追加しました。

    お題『筋肉』は、あえて人とは違う切り口で書いてみました。

    コメント、適正投稿について指摘して頂き ありがとうございました。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    このままでは人間を食べる猫ちゃんになってしまいそうですねーw

    作者からの返信

    さくらは、おっちゃんが大好きなので、おっちゃんは大丈夫だと思いますが……
    とりあえず、家猫なので外出はしないと思います。

    ……全部、お題が悪いんだぁ~😭

    コメントありがとうございました。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    すじ肉を柔らかくなるまで煮込み続けるのは、手間がかかりそうです。
    愛情たっぷりの料理が『肉食』女子を誕生させてしまいましたね。
    筋肉芸人さんも、お肉を褒められて幸せでしょう。

    作者からの返信

    子猫の頃は食が細かったので、よく胸肉やササミ肉、スジ肉を煮込んで食べさせていたので、すっかり肉食女子に成りました(笑)

    実際に女性より男性に懐きやすかったですね。

    コメントありがとうございました。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    可愛いけど恐ろしいですねw

    テレビの芸人は中山ですかね?彼も食われるのでしょうか…

    作者からの返信

    筋肉自慢の芸人さんは沢山いるようですから、よりどりみどりですね。

    猫又の伝説を調べると、結構 恐いですね。

    コメントありがとうございました。

  • 筋肉は美味しい ?への応援コメント

    食うのか……。

    作者からの返信

    猫又が人を食いころしたという言い伝えもあるそうです。

    さくらは、おっちゃんが大好きなので、おっちゃんを食べることはありませんが……


    コメントありがとうございました。