応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待ってこの妖精さん、私の知っている方のような気がします!!!!(笑)
    きゃー可愛らしくてコミカルな展開にニコニコしました( ᷇࿀ ᷆ )♡ そこに「傷」という一匙のシリアスが加わっている塩梅が素晴らしいですね。続きも楽しみに読んでいきます!

    作者からの返信

    この妖精さん、顔が広くって…皆さんご存じなんですね(笑)
    これはもうお題が難しくって…どうしたものかとひねり出した記憶が…。
    傷のこともうっすら考えてはいるんですけど、とりあえずこのお話では顔見知り?の妖精さんに癒されて下さーい(๑´艸`๑)

  • 妖精さん、なんてことを……!
    思わぬハプニングでしたね。(*/ω\*)キャー!!

    作者からの返信

    シキさんも、まさか透けて見えてるとは思わないでしょうしね(๑´艸`๑)
    ダメージ大きそう…。でもきっとチトセちゃん、すぐに目を覆い隠したと思われます。見えたのも意外と逞しい上半身ですね。
    大事なとこはきっと健全フィルターがかかったと思われます(何だそれ)

  • こwwwwwれwwwwwwはwwwwww
    わぁい!友情出演ありがとうございますᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ✨✨💕💕そして妖精さん、シキさんと顔なじみなの笑いますねwwシキさんの大胸筋をベッドにしてるのかぁ〜最高(*´ェ`*)❤️❤️
    そして透視できる術をかけてシキさんの裸が見えるなんて、なんちゅうご褒美回ですか!!(笑)妖精ありがとう!!ありがとう私!!(?)
    と思いきや背中の傷もすごく気になるし、そこかしこに伏線が散りばめられていて続きが気になる〜!!

    作者からの返信

    あ、妖精さんこんにちは!
    まさかのお題でしたね(笑)考えることは皆同じ…皆の頭を侵蝕するマッチョ好きの妖精おそるべしですよ!でも勝手に友情出演、お許し頂きありがとうございました。
    マッチョマッチョ鳴きながら、こっそりシキさんのシャツの隙間に潜り込む妖精さんです。自分はこっそり何度も見ているので、チトセちゃんにもその幸せを味わってもらおうとする、実は優しい妖精さんなのですよ。変態だけど←ぁ

    目の前にいきなりポワ~ンって裸のシキさん現れるからびっくりしたでしょうね!背中の傷…余すとこなく拾ってくれる花さん、好き♡
    でもこれもKACでは回収されなかった伏線でした…。(回収しろよ)

  • この妖精さんってもしかして「マッチョ!」って鳴きません?(笑)

    これは見た方よりも見られた方の方がダメージ大きそう( *´艸`)
    がんばれ、シキさんw

    作者からの返信

    何で分かったんですか!?(笑)←わかるだろ
    そうそう、耳元でマッチョマッチョ!鳴くんです、この妖精。

    確かに見られた方がダメージ大きいですが、でも大丈夫!大事なところはちゃんと目を伏せました。チトセちゃんグッジョブ……?
    まぁ、いずれほら…全部見るかもしれないし?(やめなさい)

  • めっちゃ笑いましたww妖精さん面白すぎるwwいきなり筋肉の話し始めたのもナイスキャラですね!(о´∀`о)
    いきなり裸を見てしまった主人公!!ここから二人の距離が一気に縮まることを期待しながら読み進めていきますね!\(//∇//)\

    作者からの返信

    マッチョ愛の妖精さんでした(๑´艸`๑)
    まさかのスケスケの術でしたが、恥ずかしがらずにずっと見続けてると、もしかしたら今度は肌まで透けて最終的に筋肉が見えるのかもしれません。
    ……全然萌えねぇな…。

    前を向いても後ろを向いても、下の方にはご注意を(笑)

  • 妖精だけど、見た目に騙されちゃいけない。
    チトセさんよりも長生きしてる、男の筋肉大好きなおばちゃんだったのかも。


    ちゃんと、店主さんの裸が見られるようにしてあげたんだからね。おほほ。

    作者からの返信

    そんなこと言っちゃうと妖精さんにスケスケの術をかけられちゃいますよ!!
    あ、それはそれで嬉しい…?(≖ᴗ≖ )

    果たして店主さんのシャツの下にはシックスパットがあったのでしょうか…!?

    今回もレビューをどうもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 妖精さんぐっじょぶ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    妖精さん、このお題で色んなところに出張している気がします(笑)

  • あらやだハレンチな術だ最高マッチョー。
    背中の傷も気になるところですが、あわあわしちゃうチトセちゃんが可愛い。
    シキさんの魅力をつらつら思い浮かべるチトセちゃん、よく見てるんですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    必殺!はれんちの術!マッチョー♪(効果音)
    さりげない背中の傷に皆さん気付いてくれててにやりとしてます。
    チトセちゃんがさりげなく見ていたシキさんのあれこれは、実は私が男性に気になるところですね(笑)
    重い荷物軽々と持ってくれるの、よくないですか!?(*´Д`*)

  • 妖精さんwww
    めっちゃ範囲が限定的な術もめちゃくちゃ笑わせていただきました。この二人は本当楽しいですねー!!

    作者からの返信

    どこかの妖精さんが友情出演してくれました!(勝手に)
    まぁ今回は筋肉と言うよりは裸メインでしたけども…どっちもみんな好きでしょう?私は好きだ!特に裸!(聞いてない)
    何かもうストーリー的には全然進まない日常系になっちゃってるんですけど、楽しいと言って貰えてよかったです。スキマさんの心が少しでもホワッとなりますように!

  • あれあれ?
    私もこの妖精さんに会ったことがあるかもですよー?? おかしいなー?(笑)

    それにしても、なんて欲に忠実なイタズラなんでしょう?(笑)

    作者からの返信

    妖精さんの遭遇率がみなさん高いですねー(笑)
    お店の名前もfairy taleですし、妖精には何かと縁があるのかもしれませんマッチョ。

    妖精さんは単にシキさんの筋肉を見せたかったんでしょうね。自分の好きなものを一緒に語り合える仲間が欲しいとか…そんな気持ち?なのかな?どうなのかな?

  • 妖精さんに心なしか見覚えがあるような……。
    それにしても妖精さん、シキさんをベッドにしているとは……どういう間柄なんでしょう。そして背中の傷については謎のままで、気になります。
    二人はそれどころじゃなさそうですけど。
    また続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    筋肉愛の妖精さん、たぶん全世界に布教に飛び回ってると思います!今回も「筋肉」って思ったら、脳内で「マッチョマッチョ」囁き声が聞こえましたもん。

    シキさんに「アイツ」呼ばわりされていたので、体の小ささをいかしてしれっと忍び込んでいるんでしょうね。もちろんシャツの下に♡
    とはいえ私の想像シキさんはそんなにマッチョでもないので、ただの硬い胸板に頬を寄せるだけなんですけど…要はイケメンの肌ならいいんですよ(発言が危険)

    さりげなく背中の傷とか書いてますが、きっとチトセちゃんの頭の中からも傷のことは吹き飛んでますね。傷じゃなくて別のものが見え……ゲフンゲフン……

  • 大胸筋ベッドぉぉ!
    私も妖精になりたいです!笑
    イタズラ妖精さん、なんだか可愛いですね。突然スケスケに見えてしまったら大事件です(OvO)

    作者からの返信

    筋肉の名前にも詳しくないので、検索したらでるわでるわ(笑)
    間違ってないか筋肉好きの方には指摘が来そうですが…とりあえず大胸筋は間違いなかった、かな?
    シキさんは例のお店のほかほかマッチョほどではないんでベッドもたぶん硬いのでしょうけど、むしろの硬さがよかったりします…?
    何にせよ、下の筋肉が見えなくてよかったです(笑)

  • その妖精さん、すごく知ってる人のような気がしますね!!笑
    あとスケスケメガネの術めちゃ笑いました( ´∀`) 用途が限定的すぎる笑笑

    作者からの返信

    あら、すずめさんもご存じですか?あの妖精さん、本当にあちこちで筋肉愛を囁いていますから…(๑´艸`๑)
    スケスケメガネの術(笑)せめてカウンター越しだったらよかったのに、これじゃぁ全身危ういですね、シキさん!!隠して隠して!!

  • こっ、これは……ア◯ルトビデオで見かけるスケスケ眼鏡裸眼版……。
    やっぱり女子目線だと筋肉っていいもんなんですかねー。肉の繊維の塊なのですが……。
    まぁ、でもシキさんかっこいいし、そういう人の鍛えた体って眩しいもんな……。

    作者からの返信

    そうです!男性目線だと魅惑のアイテムスケスケ眼鏡バージョン(笑)
    チトセちゃんは妖精に変な術かけられて、シキさん限定スケスケ裸眼ですが(๑´艸`๑)
    ちなみに私はほどよい筋肉があればよいですよ(聞いてない)
    ヒョロ系シキさんっぽいですが、実は人間だった頃のアレソレがあって、それなりに筋肉あるって裏話がほんのりあったりします。

  • 某妖精がしっかり友情出演してますね(笑)
    シキさんの筋肉美
    見てみたいです(^^)

    作者からの返信

    勝手に友情出演(笑)
    でもマッチョマッチョ囁いてないから大丈夫かな…?
    シキさんはマッチョというより細マッチョの部類ですかねー。人間だった頃のあれこれが関係していたりいなかったり…とかなんとか。