応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中央島の少女への応援コメント

     もしや……! シキちゃんって四季ちゃん……??

     もしや! ……四季の島が周りにあって、カミタカくんが特別って言われるのって、もしやもしや……????

     星 太一です!
     なぁるほど! いつの間に逞しくなった殿方としてお題が登場ですなっ|д゚)

     にへへー! かわゆいですなぁ! ( *´艸`)
     恋の気持ちかぁ( *´艸`) これはきっと前のお話の時からずっとでありんすな(^ω^)
     カミタカくんもちょっと前まで自由にしてた印象でありましたのに、もうお仕事を見つけちゃって……! (T_T)
     大きくなって……(お母さん風)

     ここで彼らは何の鋳造をしてるんすかねっ!
     やっぱしお祭り関連なのかな
     それとも四季の島の精霊様にご献上――の中央島ver.なのかな|д゚)
     古代遺跡みたいな機構もあったし、そういうのを元来作るところなの……やも!

     そしてそして~?

     気になる彼らの恋の行方は――まだまだお預けっぽいですな|д゚)

     こういうのはですねぇっ! 例えばシキちゃんみたいなひろいんがどっか連れてかれたとか! 主人公くんが何かを失うとか、恋愛沙汰に巻き込まれるとか! そういうのがないと実感できねぇってもんなんですよ!

     早く気付けっ! ヽ(`Д´)ノプンプン
     それか早くそういうのに巻き込まれて気付けっっっ!! (物騒)

     そりではではっ!!
     秋の精霊様についての言及がないのが気になりまるですね~|д゚)

     ……真逆シキちゃ――考えすぎかなぁ(;^ω^)

    作者からの返信

    星さん、こんばんは!コメントありがとうございます!!

    正解、正解でございます!
    シキ=四季なんですね。その話が書けるのはいつの事か……。

    カミタカ君は見習いみたいなものでしょうか。ある程度の賃金はもらえるそうです。週に何日か行く程度で暮らしていけるので、私もこの島に住みたいです。

    鉄器の鋳造をしています。イメージは南部鉄器です。鋳物のフライパンやすき焼き鍋とか鉄瓶など暮らしに使うものを作ってます。星さんのアイディアで銅鐸みたいな謎の御守りを作っても面白いですね(≧∀≦)秘密裏に作られているという。

    秋の精霊が出ていないのは、単に『お題』が合わないから〜(T_T)


    追伸・山草は少し前のお話から読み返しております。もうすぐ参戦します!

  • 中央島の少女への応援コメント

    中央の島だから四季なんですかね~(*´-`)
    かわいいです。
    こんな爽やかで甘酸っぱい筋肉が読めるなんて。眼福でした!

    作者からの返信

    たかぱしさん、ありがとうございます!

    『甘酸っぱい』いただけました!ワーイ!( ´ ▽ ` )

    しかしこれがお題『筋肉』に該当するかどうか微妙ですよね……。

    ちなみに、『四季』は正解です。すごいなー。