応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    そこは鍛え方が足りなかったのですね。
    姪っ子のカンチョーに負けてしまいました。
    姪っ子も臭さに負けるという、意外な展開。
    漏らして平和になるという、不思議なお話でした。

    作者からの返信

    お恥ずかしい作品になりました。
    みんな、将来がいいので、めでたしめでたしです。←バカみたいなコメントですいません。

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    災い転じて…というやつですかね?(笑)
    さっちゃんもいい子になったし、二人も無事結ばれたし!
    めでたしめでたし!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    脱糞が未来を明るくしました。
    コメント、ありがとう。

    くれぐれも、大股で歩かないようにw

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    かはははは!括約筋が活躍し損ない、実が出て実った二人の肥え、じゃなかった二人の恋ですな。

    作者からの返信

    2人の肥えですかね。
    ウンコを漏らす事により、愛が深まりました。

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    アハハアハハいや~いや~裏切らない!トリスさま~大好き!🍻🍻

    さっちゃん良い子になってよかった!😝😝

    アア楽しかったです💃💃

    有難うございました💪💪

    作者からの返信

    楽しんで頂き、ありがとうございます。
    僕も笑いながら執筆してました。

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    思わず笑ってしまいました。
    筋肉も色々ありますねえ。
    おもしろかったです🎵

    作者からの返信

    ホントにコメント頂く度に、お詫びします。
    ほとんど、笑いながら執筆しました。

    恥ずかしい作品ですが、これが僕の作風なので、すいません。

    コメント、ありがとうございます。

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    読ませて頂きました。終わりよければ全て良し!ww
    ギャグモノながら何気な展開が計算されつくしておる。この辺を勉強させて頂きます。

    >叔母さんは逃げるように、玄関から去った。
    何?母親も手ぇ焼いてるっぽい。オジサンの飛び道具?のお陰で家庭環境まで改善されたか?ww

    作者からの返信

    お恥ずかしい作品になりました。
    テーマが筋肉なので、どうしようと悩んで、さっちゃんにオジサンの菊門をカンチョーさせました。

    最後辺り、笑いながら執筆してました。

    コメント、ありがとうございます。

  • おふざけはnonnonへの応援コメント

    そこの筋肉は鍛えられないかな。

    作者からの返信

    飛んでもない文章ですいません。
    僕はゲラゲラ笑いながら執筆しましたが。

    ケツの筋肉は長年力を込めていたので、鍛えられているような気がします。