応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    オチが聞いてて好きww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    オチ効いてますか、よかったですw

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    ウデ肉か肩ロース肉でも出してくるのかと思いましたら、筋肉そのものでしたか。
    そして主人公も、深く考えずにそれを装着しちゃうのですね。
    そして歩けずに逆立ち……
    感じたことのない面白さを感じられました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    あまり深く考えずに読んだほうがいいタイプのシュールギャグ作品です…w
    コメントありがとうございました!

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    ほんとだ……。
    ちょっとかぶった……。笑

    作者からの返信

    かぶった!
    合作待ったなし!

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    もう最初から最後まで無茶苦茶ですよ!
    何だよリバウンドジャンプマンテ!肉屋のおじさんは突っ込むのかと思ったら適切なアドバイスしてくるし!ボクは言うこと聞かずに「装着」してるし!

    さっきマジで泣いたばかりなのに、今度はマジで笑ってます。俺の情緒は荒波に翻弄される小舟の如しw

    作者からの返信

    ストレス発散目的の執筆だったので、ネジ曲がった妄想をぶっこんでみましたw
    笑っていただけて僥倖なり~

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    めっちゃ好きですこれwwやはり独特な世界広がってて癖になります(о´∀`о)

    作者からの返信

    わーい好みいっしょーっ!
    独特な世界だけが得意ですw

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    この完璧なラストまでの構成ですよほんとに。
    脱帽ですわ、ほんまに。

    作者からの返信

    いや、そんなww
    真面目に読むお話ではありませんwww

  • あの力こぶに憧れてへの応援コメント

    逆立ち!(笑)
    筋肉を買えるといいのですが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お金で買えたらいいんですけどね…。