応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    愛のためにマッチョになる未来が見えましたよ!
    頑張れ俺!!

    作者からの返信

    見えましたか!良かったです!
    マッチョになれるぞ俺!!

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    腹筋割らなくてもこの二人ならそのうちいい感じになるのだろうなと思いましたが、彼は頑張って鍛えるのでしょうね笑 がんばれ若人!!
    先輩の深い悩みもなんだかちょっとわかります。先輩もがんば!!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    なんやかやいい感じにはなりそうですが、頑張って鍛える気概は見せてほしいですね(笑)
    深い悩みは深掘りしようとして、現代ドラマっぽくなり、ラブコメなのでカットしました。先輩への応援もありがとうございます!!

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    頑張れ後輩くん、全力で腹筋を割りにいけ!
    魅力的な先輩なんだから、早くつかまえておかないとさらわれちゃうぞ。
    こういう軽口の応酬、大好きですー!

    作者からの返信

    軽口書いてて楽しいので、気に入っていただけて嬉しいです〜!
    半端なマッチョは自力で撃退できる先輩。守ってあげるためには強くならんといかんぞ後輩!

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    頑張れ青少年!
    筋肉は素直だ
    真面目に相手して構っていれば
    いつかはバキバキに割れる

    作者からの返信

    毎日腹筋してるのに割れません……!
    という作者の弱音は置いといて、後輩くんは真面目に筋トレ頑張ってほしいです。
    筋トレにかまけて先輩を疎かにしないように(笑)

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    明智先輩、魅力的なキャラですね!
    結構序盤のしょんぼりした背中のあたりから好きでした(笑)

    そして主人公のことも応援したくなります!
    先輩と一緒にジムに行けば、悪い虫(マッチョ)がつかないか見張れるし、割れた腹筋も目指せるのでいろいろ解決しそうな気がします^^!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 明智先輩好きになってもらえて良かったです。
    多分一緒にジムに行くと、色々と目をとられて、集中して筋トレできないのではないかなと思っています(笑)

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    めっちゃガンバレ青少年!
    先輩さんに飼われるその日まで!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    いい子にしてたらササミがもらえるその日まで!!←

  • マッチョになりてぇ~!への応援コメント

    頑張れ!腹筋をバッキバキに割るのよ青少年(∩︎´∀︎`∩︎)!!

    作者からの返信

    バッキバキに!!頑張れ!!
    多分先輩がプロテイン差し入れてくれます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)