応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白君千歌先生への応援コメント

    筋肉って生命力の象徴ですもんね、そりゃあ相性が悪い。
    そういえば幽霊が出る物件で一緒に暮らす的な話ってラブコメばっかでBL系はあまり見かけないですね。自分が知らないだけかもですが。
    そして丼モノの漬物が如く流れるように出てくる眼鏡が光っていますね。

    作者からの返信

    これは検証できないけど、幽霊とかあやかしの類って、シモの話が苦手だとか。BL展開が始まったら地縛霊だろうと逃げ出すのではなかろうか。

    あと女教師は当然のように眼鏡&タイトスカート黒タイツです。そりゃあ空気のように。

  • 面白君千歌先生への応援コメント

    それは確かにそうですね……俺も肛門科の先生に、お尻は自分じゃ確認できないのが辛いところって説明を受けたことがあります!!

    作者からの返信

    なんとか理屈捏ねて幽霊なんて脳の誤作動で見える虚像だってことにしたい超怖がりな先生の詭弁でした。

    お尻お大事に! まさかコメントでそんなカミングアウトをされるなんて(笑)。

  • 面白君千歌先生への応援コメント

    自分の括約筋は確かに見れませんけど、幽霊の括約筋を見るのも大変そうですね。
    というか、先生は全裸の幽霊なんか出てきたら大喜びしそうですね。
    筋肉ってその字面だけでちょっと面白いから、怖い話と相性悪いですよね。

    作者からの返信

    先生は強がってはいるけど超怖がりで、なんとか気のせいとか錯覚にしたくて理屈を捏ねて黙殺しようとしています。

    実際問題、全裸幽霊がでてきたら、背後の奪い合いですね(なんで?)。

    コメントありがとうございます!

  • 面白君千歌先生への応援コメント

    KACシリーズ物なのですね。
    この話から興味を惹かれて読み始めてます。

    幽霊の括約筋を見るって、なかなかな性癖……ごほんごほん。笑
    ボーイズラヴ好きな先生、とても面白かったです。
    この先生なら、フェイク幽霊にもリアルに括約筋が再現されてそうで。
    そして、それも楽しんでそうで。笑
    とても良かったです!(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    筋肉怪談が思い浮かばなくて、仕方なく先生にご登場願ったしだいでありんす。
    KAC777文字怪談シリーズは怖い話を狙ったシリーズで、実は決してコメディではないのですが、楽しんでもらえたのならオールオッケー! コメディです! お笑い小説です!

    コメント、星、レビューまでありがとうございます!


  • 編集済

    面白君千歌先生への応援コメント

    「括約筋を見せてください」って言うの!? そんな体験したくない!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    幽霊出現!
    速攻で背後を取るんです。そうすれば幽霊の方が「こいつやべえ」って逃げていくはず!

    先生は実は超怖がりで屁理屈捏ねて幽霊を否定してるんです。全部目の錯覚、脳の錯覚だって。