女子力が筋肉の世界では【KAC20235】

細蟹姫

女子力が筋肉の世界では

 ここは女子力=筋肉の世界。

 今日もモテ女になるために、女子力を磨いていくわよ!


 *


 まずは食事から!

 食事は身体の基本だもの。


 今日の朝食は、鮭ご飯・ご飯・ゆで卵・納豆・サラダよ。

 ナッツだけとかフルーツだけとかスムージーだとか…そんなのが流行っていた時期もあったみたいだけど、それじゃ筋トレで力が発揮できないじゃない。

 食事に必要なのはバランス。

 タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、脂質が揃った食事に、炭水化物を適度に取っていくのよ。

 空腹は筋力を減らしてしまうとも言われているから、捕食なども取り入れて、一日5~7食を目指しましょうね!


 *


 さて、次は運動、ジムヘ行きましょう。

 っとその前に、身だしなみを整えないと。

 筋肉さん達にお化粧するわ。

 身だしなみと言えば…そう、ワセリン!

 お気に入りのタンクトップを突き破る様に出ている上腕二頭筋がより美しく見えるようにしておかないと。それにハーフパンツから覗く自慢の大腿四頭筋もね。


 アクセサリーを付ける子もいるけれど…私は思うの。

 筋肉は最高のアクセサリーだって!

 貴金属? 宝石? そんなもの、美しい筋肉の前では足元にも及ばないわ。

 それに、下手な装飾品は怪我の元にもなるからね。私は身一つで勝負するのよ。


 *


 さぁ、それじゃ運動をするわよ。

 美しいプロポーションを保つために、1週間の中で部位を変えながら全身を筋トレするようにしているの。

 筋肉はね、問いかけるとちゃんと声を返してくれるのよ。

 だから私はいつでも筋肉に語り掛けている。


 …あら、今日は左右で筋力が違う場所があるみたい。

 以前の筋トレで違和感があったのはそういう事だったのかしら?

 これは由々しき事態だわ。

 バランスがとれるように調整しなくっちゃ。


 それにしても、汗を流すのって気持ちいいわよね。

 確かにかかる、筋肉への負荷、効いてる感じに高揚感を感じるわ。

 筋肉が付けばつくほど美しい。

 ふふふっ、さぁ、私を女子力の高みへ!!!


 *


 汗をかいた後は、筋トレで傷ついた筋肉に素早くタンパク質を補給するためにホエイプロテインを飲むわ。

 この瞬間がたまらなく幸せなのよね。

 あぁ、生き返る。


 さて、今日は美容院を予約しているの。

 そろそろ時間だし行きましょう。


 最近女子に流行りの髪型は、ベリーショートの刈り上げアシメよ。

 トレーニングの邪魔もしないし個性が出せるって大人気。

 私も今日は左半分だけ刈りあげてもらうつもり。

 右側は流し気味にしようかなぁ。どんな髪型になるか楽しみだわ。


 *


 高たんぱくを重視したバランスの良い食事も食べて、後は寝るだけ。

 睡眠はしっかり8時間は取るようにしているわ。

 筋肉には休息も大切だもの。

 おっと、寝る前に肌のケアは忘れずにやっておかないと。


 ここで再びワセリン!!


 このベタベタが良いのよね。

 知ってる? ワセリンは万能薬なのよ!?

 全身にくまなく塗って、しっかり保湿ケアしなくっちゃね。


 *


 はぁ、きょも女子力を磨くことが出来て、充実した1日だったわ。

 明日もまた、女子力を上げる活動をしていくわ!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子力が筋肉の世界では【KAC20235】 細蟹姫 @sasaganihime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ