応援コメント

第80話 アイドルだった私、本番目前!」への応援コメント

  • 最後のところで、僕まで一緒に「は?」って言ってしまいましたよ(・_・;
    どうなるんだ……

    作者からの返信

    ほんと、どうなるんだよ……(´•ω•`; )
    なんでこんなに話が大事になってるんだっ。

  • ジャオが来て、しかも更にレベルアップするんかい!
    なんか更に複雑化の予感!
    続きどうなるんでしょう!!

    作者からの返信

    続き……
    全然終わらなくて困っております!!(; =▵=)

  • えっ!!気になるところで!!!次も楽しみにしてるー!!

    作者からの返信

    ああああ、終わらなかった~~!(´ノω;`)
    読んでくれてありがとう~~!!

  • 第四部完結、お疲れさまでした。
    もう、大好き。
    続きを楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    一気読みありがとう~~!!
    続きも頑張るね。( ๑>ω•́ )ﻭ✧

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!皇子

    と、気になるところで続くのね!

    作者からの返信

    すんごい中途半端なとこで続く、になってしまったよ;;

  • お疲れ様でした♪
    追いついた♫
    ルナウが落ち着いてきたと思ったら、今度はさらに上の第二皇太子!?
    続き楽しみにしていますね♫
    ちなみに私はやはりアッシュ推しw

    作者からの返信

    長丁場、最後までお付き合いくださりありがとう~!!
    どんどん話が膨れ上がってしまい、困惑していますが!(笑)
    頑張ってまた、続きを書きますので、その時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • 毎日の更新を楽しみにしてましたので、休載寂しすぎる!
    一刻も早い再開を心待ちにしております!

    作者からの返信

    毎日追いかけてくれてありがとうございました!!
    時期わかりませんがちゃんと完結させますので、お待ちくださいませぇぇ!

  • あのあのあの。気になるんですけどおおおおお!!
    第二皇太子殿下!

    アイチョロ、気軽に読めて、パワーをもらえる。
    すごく好き。
    アニメ化して欲しいなあ。

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    ありがと~!!

    私もアニメ化してほしいよ!!(笑)


  • 編集済

    唐突な第二皇太子殿下の登場。何やら王都の方で変化がありそうですね。なにはともあれ、第四部完結お疲れ様です。
    波乱の幕開けが予感される続きの五部も楽しみにしています!

    作者からの返信

    長らくのお付き合いありがとうございました!
    波乱だらけの5章開幕をお楽しみに!
    いやはや、ゴールはどこなんだ!(一応ゴールは決まってるんですが…)

  • 第四部完結おめでとうございます♪
     
    なんだか大河ドラマ的な壮大な物語になってきていますが……続きが早く読みたいのですわ!!

    作者からの返信

    長らくのお付き合いありがとうございました!
    本当に、どんどん壮大になってくのを止められず、一体どうなるんだか困りつつ、続きはまたそのうちに!

  • うなぁ〜っ、王都公演がかみんぐすーんとはっ。
    楽しみに待ってまーす。

    作者からの返信

    長らくのお付き合いありがとうございました!
    王都編がもういっちょ続きそうです。
    規模が…
    膨らんでしまいました。(笑)

  • リーシャ様、ここまで本当にワクワクさせて頂きました。
    公演、お待ち申し上げております!

    作者からの返信

    長らくのお付き合い、誠にありがとうございました!
    続きはまた、そのうちに!!