応援コメント

第33話 アイドルだった私、オーディション続行」への応援コメント

  • 片思いの矢印が右からきて、左に出ていって、うーん楽しそう♫
    はやくリーシャからも矢印出ないかなぁ♫

    作者からの返信

    リーシャがねぇ…
    ここまで恋愛オンチだとは思わなかったんよ。

  • もう、プロデューサーやん(笑)いや、前からか……。でも、新メンバーのニーナとオーリンがなんかいい。

    作者からの返信

    アイドル、ってもの知ってるの一人しかいないから、こうならざるを得ないのさ。


  • 編集済

    女の子4人!
    2人がダンスで、2人がボーカル!
    ユニット名は「ス○ード」で良くない?

    ♪もおっと奥までいこうよいっしょに
     Body And Soul!♫(←古っ!)

    作者からの返信

    その名前使ったら、何かに引っかかるわい!(笑)
    別ユニットはまだ作りませんw

  • ケインくんかわいい!応援したくなります!

    作者からの返信

    いい子なんですよ~。
    まっすぐすぎるけど。

  • ダンスの描写が好きです~!
    めっちゃ説得力があるというか……過不足なく情報伝えられている感じが心地良かったです!
    そして、貴族二人はどんな歌声を聞かせてくれるのでしょう?
    めっちゃ気になります!

    作者からの返信

    ああああ、よかったです~!!
    言葉だけでダンスを表現するって難しくて!!
    自分はダンスなど踊れないし。(´•ω•`; )
    ちゃんと伝わってたなら嬉しい♡

  • わたしもダンスは踊れませんっ。
    歌は……まし?
    (誰も聞いてない)

    作者からの返信

    明日、選考会します!( *´艸`)クスクス