応援コメント

第6話 アイドルだった私、陰謀を感じる」への応援コメント

  • アイリーンがあほの子に見えるくらい、リーシャの切れ味が(笑)。これはにわさんしか書けない感がめちゃくちゃ漂う傑作ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さんが!!!
    降臨!!(ノ゚∇゚)ノおぉぉぉぉぉぉ~

    読んでくれてありがとう~!!
    めっちゃ嬉しいです~~~!!;;

  • アイリーン殿の企みは下らないが故に、ハマれば大ダメージの類いのものでゴザろうな……

    作者からの返信

    さぁて、成功するかなぁ~んw

  • 圧倒的なダンスは、全ての妨害を吹き飛ばし、完全なる美を生み出すのである。

    という事で精神を粉々にしてくださいw

    作者からの返信

    ガンガン攻めますよ!٩(๑>∀<๑)۶

  • まっまさか、ドレスが破れて、ダンス中にポロリ的なものを仕組もうとしているのかしら?!
    と下品な想像をしつつ、とっても面白いのでコメント書いてる時間も惜しい!w
    ということでサクサク読みます(*´∀`*)

    作者からの返信

    その発想はなかった!!(笑)
    面白いっ!( ´艸`)ムププ
    一気読み、ありがとうございます~!!

  • まだまだ仕掛けを仕組んでそうですねw
    負けるな、リーシャ♫

    作者からの返信

    バンバンいきますよ~!
    全然動じないw


  • 編集済

    女性同士のやり合いはホント嫌ですねーw
    よく相談を受けたものです。
    「殴れば?」っていつもメンドクセーと答えてましたけど(笑)

    リーシャちゃんこういう荒事に慣れてて頼もしいですね。
    敢えて乗ってやって潰す、男前じゃん!

    うーん、これはドレスに仕掛けがありそうな浅はかな予感ww

    作者からの返信

    殴れば?wwww
    まぁ、基本、女子のいざこざは陰湿なんで面倒なんですよねぇ。
    それはすごい、経験ある…

    ドレスね。
    うん、浅はかよねww

  • 踊れと。はっ、実の姉に向かってよくもまぁ。
    にわ冬莉さんの文体、いいですね。ノリがいい! 読んでいて楽しくなります。
    それにしても、タイトルの意味が分かってきて、面白い!

    作者からの返信

    私、全体的に文章軽いのです。😂

  • 乃亜ちゃん、百戦錬磨❤

    作者からの返信

    やるときゃやるぜ!✨

  • 陰謀にもわざと乗っかっちゃう?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    作者からの返信

    なにされても真っ向勝負の構え!!✨