応援コメント

第5話 アイドルだった私、ダンスを始める」への応援コメント

  • アイリーンの運命は如何に!!
    (自爆しそうでゴザル……)

    作者からの返信

    意地悪してる側の心配をしてしまう不思議ww

  • グラマーネタがところどころに織り込まれていて読みやすいです♫
    アイリーンとの第二戦もガツンと行っちゃってください♫

    作者からの返信

    グラマーネタがお好きですか?(ΦωΦ)フフフ…
    バトル、楽しみにしててくださいあいww

  • アイリーン、なーんか根に持ちそうな性格に感じるんよねw
    女性同士のこういうのって本当にタチ悪いよねw

    ちょっと前半部分でリーシャ視点が突然アイリーン視点になったりしているので、キッチリ書き分けると読みやすいかなと思ってしまいました。

    作者からの返信

    おお、そっかぁ。
    この辺、アイリーン目線が入ったりしてるんだよねぇ。
    あとでちょっと見直してみる~!!
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • なんか、女子の心の内が分かってしまう。その意味でもすごく面白いです。そのつもりで?
    どのつもり?
    は?
    とか、男子はあまり相手の言葉に細かく反応できないので、なるほどなあ、と感心してしまいました。
    リーシャくらいの歳の頃は、「あ」と「ん」しか発しなかったような。声帯が壊れていたのか、脳が壊れていたのか。たぶん、ケンシロウのせいです。
    さて、リーシャVSアイリーンはどうなるのか!

    作者からの返信

    ああ、女子と男子では脳内色々違うみたいですからね。
    女子vs女子は怖いです!😱

  • あああ! お星さま!!
    忘れてました、忘れてました。西しまこさまに感謝です。

    で、アイリーンちゃん、母親の操り人形かと思いきや、意外とちまちまと動く子なのね!
    そして、乃亜ちゃんの思い出した「嫌なこと」とは!?

    作者からの返信

    あああ、まだお話し途中なのに☆有難うございますっ!(灬ºωº灬)
    アイリーンはここからバンバン活躍していきますよーっ!✨

  • いま、星見たら1つでびびった。
    え? 3つつけたのにっ(つけ直しました)。
    いろいろ楽しみです!

    作者からの返信

    あらw
    気付いてなかった!!(笑)
    ありがとう~~~!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ