応援コメント

第3話 アイドルだった私、過去を知らなきゃ」への応援コメント

  • 継母義妹を二番煎じで一刀両断!
    流石にわ殿……((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    一般的な「可哀想な転生者」がいない!!!
    どこにもいない!!!(笑)

  • 中身の本物の方が芸能界を知っているから肝が据わってるってのがいいですね。
    僕も大観衆の前でのプレーは楽しかったw
    絶対ざまあかましてくれそう(笑)

    引っ張るのうまいなあー。
    次も読まないと!(使命感)

    送ったリーシャイラストどうかな?


    作者からの返信

    イラスト、見た!(笑)
    乳、でか!!
    これで踊るの大変そうだ…( ゚Д゚)

    そして私は仕事に戻らねば!(いや仕事しろ)

  • おお!ちゃんと読者の疑問に答える展開!
    思考誘導されてしまった!
    これは傑作の予感です!

    作者からの返信

    気になることは多々あれど、どうぞ先に進んでいただければ!∠( `°∀°)/

  • 二番煎じって、乃亜ちゃん!www
    いや、やんごとなきご身分のご令嬢ご婦人たちの生き方なんて、そんなに選択肢はないものっすよ!www

    とにかく、設定!
    覚えて、覚えて!!
    そうして、キャラを自分なりに把握し作って!!

    ちなみに、私は、モデルで女優の鶴嶋乃愛(のあ)ちゃんが好き!
    乃亜ちゃんにも、ちょっと親近感が。

    そうして、「驚きの事実」とは!?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    デリさま、いっぱいコメント有難うございます😆
    乃亜ちゃんたら、最初のうちは設定気にしたりリーシャ演じようとしたりしてたのに、どんどん違う方向に…😅

  • 国民的アイドル!
    いいですね、気の強い女の子大好きです!

    作者からの返信

    芸能界目指す子って、ただでは起きない感じありません?w

  • つ、続きをお願いします!
    にわさん、おもしろいよ、これ。
    明るく元気な女の子、いいね!
    スタイルいいし!!

    作者からの返信

    お…面白い…のか?(´•ω•`; )
    わからない。
    自分では全くわからないんだ!!!(マジで)