応援コメント

妄想みたいな出会いをラッシュアワーに求めることがあってもいいと思うんだ」への応援コメント

  • ――すッ!好き!
    もう絵に描いたようなツンデレでにやけが止まりませんでした。ゆるむ口許を手で隠してにやける私です(笑)
    「俺もだよ」のセリフ、ヤバいです。破壊力すごい!

    作者からの返信

    えへへ、お好きでしたか、よかった!
    にやけていただけてガッツポーズ!
    彼の筋肉も喜んでいることでしょう。

    編集済
  • かわいい歳の差恋愛!

    作者からの返信

    かわいいオジサンが好きです。元気なくせにウブな女の子も。
    短編は遊べていいですねえ。

  • いやぁ、トリ様ったら、おじさま好きの私のためにこんな素晴らしいお話を書いて下さるなんて。ありがとうございます。

    ツンデレ女子高生と、お人好しのおじさまで、超栄養補給しました。

    作者からの返信

    同好の士に受け取っていただけて嬉しい( *´艸`)
    栄養補給して、連作完走して下さいな。

  • わあああ!
    小説世界でないと成立しえない恋!
    いいや、それでも万が一にも……などと現実世界に持ち込もうとすると、捕まっちゃうので止めときます。

    作者からの返信

    本当に……ラブコメというのはファンタジーなんですね。と、書いてみて思いました。だから人気あるんだろうなあ……。


  • 編集済

    始終ニヤニヤが止まりませんでした!(〃ω〃)
    しかし高校生……高校生……。きっとそろそろ卒業のはず!
    4月になれば多分問題なしです!

    作者からの返信

    まだ二年生になるところかも……(爆)

  • ちゃんと年齢確認しないと 青少年健全 育成条例違反で捕まるから気をつけてね!!

    作者からの返信

    失礼だな、純愛だよ(別人のセリフ)
    プラトニックなら大丈夫ですよね?

  • なんと由緒正しきツンデレ!
    筋肉も立派に使われて……! 素晴らしいです♡
    私筋肉、全然思い付きませーん(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    こよみさんは時間をかけても、ガツンと納得させられるものをお出ししてくるじゃないですか!
    勢いで書き散らす系の私からすると尊敬するタイプですよぅ。
    今回3日間ありますから、ごゆっくりどうぞ( ゚∀゚)つ

  • なんというーー!!
    世界はこれを求めてるんだよー!!
    優勝!優勝やー!優勝してくれー!

    真剣に言ってサイコーに好き(●´ω`●)

    作者からの返信

    ツンデレパワーッ!
    お好きですか! やった!

  • おおう( *´艸`)キュン死でございます。

    作者からの返信

    こんなので死なないで下さいぃぃ!

  • いいじゃーん、こういうの。好き好き! 

    作者からの返信

    え……いいの?

  • まさか「お題:筋肉」でこれほどのキュンが得られようとは……(ハアハア)
    筋肉たちよ、尊い犠牲は忘れない……
    それにしてももうすぐ3/14なんですね、全然関係ないけど(笑)
    ちょっと肌艶良くなった気がします。ありがとうございました!

    作者からの返信

    少しだけ季節感を入れてみました!
    ありがとう筋肉!

  • 良いお話ですね♡
    女子高生ちゃん可愛かったです~(=^・^=)

    作者からの返信

    何故か叫んじゃう子、可愛いでしょうか笑

  • コメント、失礼いたします。
    こういう純愛、とてもイイですね。
    こういった作品が人気なのも分かる気がします。
    物語の中でステキな夢を見させていただきました(笑

    作者からの返信

    夢……女子高生、そうそう助けさせてくれませんからね( ;∀;)

  • あのーすいませーん。責任者の方お願いしまーす。ちょっと心拍数返してほしいんですけど。とまってるんで。はい😣

    作者からの返信

    そ、蘇生!

  • ひやああああああ\(//∇//)\!!!

    うへへ、ご馳走様でした!

    作者からの返信

    お粗末さまでした!