応援コメント

第4話 姉」への応援コメント


  • 編集済

    even though he's a first year high school student he hasn't really started to think of the opposite sex yet even with his sister having sex in the next room, all he cares about is that she stopped playing with him, it's the same with his childhood friend, it's odd that she would even play with him on a day when her boyfriend wasn't around, she probably had something else she could have done or needed time to do, if she was really dating.Thanks for the update, the story is interesting and kind of fun to read.

  • 餓鬼か。
    体は大人、心は小坊。

    まあ彼氏がいるのに、幼馴染と遊ぶ彼女も少し問題有るんだが(それについてはこの主人公君にも言える)、彼氏優先は当たり前だし、ドタキャンはいかんが、この人が子供過ぎて。

  • 같이 게임만 해주면 누구라도 좋은건가 이 녀석

  • 主人公の精神年齢が小学生っぽいなっと思ったら案の定他の感想でも書かれてますね。
    うーん、もうちょっと大人になりましょう。そしてもっと遊べる友達か彼女を作れば解決です。

  • これまで年齢がわかる記述がなかったから小学生かと思ってたらまさかの高1とは
    ちょっと精神年齢が低過ぎる気がしますね
    でもそのおかげでこの先幼馴染が行為に及んでも精神的ダメージ少なそう

  • 遊んでくれないから不満って、まだ子供ってことですね。こうなったら女共は、彼氏一本だから無視され続けられる。諦めて新しいツレを探すしかないのに。

  • 伝家の宝刀「ん、ん、ん」

    主人公には効果抜群だ!!

    次は幼馴染の「ん、ん、ん」が聞ける筈だ!!

  • 有家人在一般都是会注意的,男主姐姐为什么不注意这点?

  • 姉がやってる最中に大音量でお経でもかけてやれ


  • 編集済

    今の主人公はおもちゃを奪われた子供のように、男としてみっともないな。

    彼女たちを忘れて、早く彼女を探しましょう、あるいは勉強や趣味に力を入れて!

    一日中他の人が遊んでくれることを考えてはいけません!

    高卒は大学生か社会人でしょう、独立しなければなりません!

    彼の成長を見たい!

    そして星宮の家は主人公の隣にあるだろうし、彼女も遅かれ早かれ彼氏とセックスするだろうし、その時になったらきっと主人公も星宮が彼氏とセックスする音が聞こえるだろう。

    姉と彼氏のセックスの声+星宮と彼氏のセックスの声、主人公の大好きな2人の女性の嬌喘が自分を取り囲んで、翔吾、多分死ぬだろう…(笑

  • 年齢的にまだ未熟だから主人公はかまってちゃんなんだなあ_(┐「ε:)_