応援コメント

第8話 今更」への応援コメント

  • Nanami is starting to feel that she loves Shogo more than Ryota,now she's wondering if she should break up with Ryota or give up on Shogo, she feels she can't give up. thanks.

  • めんどくせー女だ(笑)


  • 編集済

    幼なじみ二人はくっつく必要ないかな。好きでもないのに誰とでもキスする女は無理
    ドタキャンといい要するにキープ君でしょ
    また新しい男好きになって…の繰り返しでしょう

  • このくらいの年の恋愛なんて紆余曲折あるわな~
    ぶちゃけ恋愛感情なんて好きになった相手に彼氏彼女がいようと燃え上がるし?BSS&BSS側が処女厨でもない限りだけど。。。※ワンチャン寝取る側になる(ぉぃ

    ここまでで乗り換えされて一番ダメージくらうのは亮太くんだろう両想いで恋人になれてキスまで進んでるくらいにはラブラブと思ってたのにせめて初体験させてあげよ?(ゲス

  • いいぞー、もっと拗れろー。


  • 編集済

    まあ、私が前に言ったように、空気がなくなってからは、香水の香りだけでは生きていけません。

    他の人からすれば、星宮が翔吾と交際していないのに、逆に中村と交際するのはおかしいだろう。

    それに翔吾ってモテる男でしょ?何年も星宮に縛られていたが、ついに解放された。

    翔吾もずっと彼女のことが好きだったが、人と付き合っていたので、自分から好きな気持ちを断ち切ったことを星宮に知ってもらうのが一番だ。

    でも、翔吾に告白するなら、まず中村と別れましょう。

    新しい女性キャラクターが(翔吾の彼女)出てきて、そのすべてを彼女の視点で語ってほしい、きっと面白いに違いない。

  • これ女側が碌でも無い事思いつきそう・・_(┐「ε:)_

  • 素直になって幼なじみ二人にくっついてほしい!