応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 霧野さんにしか出せないテイストですよね。
    味わいが半端ない。ご馳走様でした。
    癖になる……笑

    作者からの返信

    テイスト出てましたか。やったぁ♪
    オカマッチョさんは昨年のKACからの再登場なので、とても書きやすかったのです。大好きなキャラですし♡
    癖になるとのお言葉に「しめしめ」とニヤついております。ふへへ…

  • シミを圧倒させる『愛の戦士・らぶ ♡ まっちょん』、只者じゃないです。

    『愛しさと 切なさと コブラツイスト』はタイトルも内容も突き抜けています。
    しかも少女漫画。

    このノベライズを霧野さまがやってくださったら嬉しいです。

    作者からの返信

    ふふふ。オカマッチョ、仰るとおりです只者じゃないです。なんせ格闘技チャンピオンにして、有名ミニチュア作家という二刀流ですからね!
    少生意気なシミもタジタジです。

    『愛切コブラツイスト(勝手に省略)』、ノベライズかぁ!! その発想はありませんでした(笑)
    面白そうですね。気が向いたらやってみようかな。でも漫画で全18巻ですよ。何文字ぐらいになるんでしょうね……って、それ以前に!! 半裸の屈強な男子がくんずほぐれつですよ? 大丈夫かな……

  • カマキャラってめっちゃ好きなんですよね…(笑)
    しかもこれは前回の二刀流とのコラボ!!アガる😆✨
    めちゃめちゃ面白かったです(笑)😁

    作者からの返信

    私も好きなんです。おかまキャラ。読むのも書くのも楽しいし、特に書く側にとっては動かしやすいんですよね。
    そうそう、前回とのコラボです。キャラの使い回しとも言う(笑)
    気に入ったキャラはあちこちで使い倒すスタイルでお送りしております。

    結構振り切って書いたつもりなので、面白かったとのお言葉に安心しました。ありがとうございます♪
    キュートなレビューにも感謝です!!

    編集済
  • こんにちは。
    愛の戦士・らぶ ♡ まっちょん! セリフがいちいちいいですね。惚れてしまいそうです(^^)

    作者からの返信

    らぶ ♡ まっちょん、お気に入りのキャラなのです。セリフを褒めていただきありがとうございます!
    手前味噌になりますが、別れ際にてんちょとシミにかける言葉が気に入っております(笑)

    まっちょん「アタシ好みはうるさいけど、そちらから来る分には拒まないから。いいのよ? 来て♡」

  • 霧野様

     出たー(笑) こういうキャラも本当に愛おしく描かれて、金髪の彼も可愛いです(*´▽`*) 今回もほっこりさせていただきました!

    作者からの返信

    出たー(笑)
    金髪ムキムキ男さん、実は去年のKACからの再登板でしたw 気に入ったキャラはこれでもかと使い回していくスタイル!
    お気に入りですし、キャラが定まっているのでとっても書きやすかったです☆ ふひひ。

  • 愛しさと 切なさと コブラツイスト(笑)

    ツボです!
    めっちゃ読みたくなります!☆

    作者からの返信

    ふひひ、私もツボです。ぜひ読んでみたい(笑)
    金髪マッチョさんは格闘家ですからね、きっと響くことでしょう。

    あ、漫画の作者の名前も考えておけばよかったな………

  • さすが!
    変態キャラがいると筆がノッてますね!(笑)

    作者からの返信

    「ちょっと! 誰が変態よ!! アタシなんてただ、心が女子なだけよっ? 出っぱなしチャン界隈にウヨウヨしてる限界突破変態たちと一緒にしないでちょうだいっ!!」

    ……だ、そうです。
    まぁ、筆がノッたのは事実ですけど(笑)

  • あれっ!去年の人?!?!
    わーーー大好きだったので再会できて嬉しいです(*⁰▿⁰*)

    >マッチョは『プロテイン』って言えば何でも買うと思ってない?!
    めちゃ笑いました! 確かにそのイメージある笑

    >『愛しさと 切なさと コブラツイスト』
    私も買います笑

    今回特に会話のテンポがめちゃ良くて楽しかったですー!!

    作者からの返信

    そうです、そうです!!
    陽澄さまが命名してくださった、あのオカマッチョさんです〜! お題が【筋肉】ですからね。この人しかいないよねー!と思いまして。
    私も大好きなキャラなので、ノリノリで書きました(笑)

    狐に油揚げ、カッパにきゅうり、マッチョにプロテイン。それぐらい相性がいいですよね。きっと。プロテインを餌に罠を仕掛ければ、マッチョを生け取りにできると思う。
    『愛しさと 切なさと コブラツイスト』、私も全巻買いますw 読みたい。

    楽しんでいただけて嬉しい! ありがとうございますー!!

  • 濃いキャラクター描くと筆のノリが違いますね!冒頭で流れていた雰囲気が消し飛びました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お題が【筋肉】ということで、去年のKACで生まれたオカマッチョさんを再登場させました。既にキャラが固まっているので書きやすかった(笑)
    オカマッチョさん、好きなんです。自画自賛ですけど。えへへ。

  • えーと、ジャンルラブコメでしたっけ?
    思わず笑っちゃうテンポのいい会話!
    金髪マッチョさんも素敵なキャラクターですね!
    その試合、私も応援したいです!

    作者からの返信

    一応全体的には現代ファンタジーなんですけどね(笑)
    1話目で世界観の展開、2話目がホラー、3話目でほのぼの。4話目にちょっと毛色を変えたお話を挟んで……5話目でコメディを。

    金髪マッチョさん、実は去年のKACで出てきたキャラクターなんです。去年も連作にしたのですが、濃いキャラ祭りみたいになってしまってw
    今回のお題が【筋肉】だったので、再登場してもらいました。
    (紹介文の最後に彼の出演回へのリンクがありますので、もしお時間がありましたらお立ち寄りください)

    フフッと笑える素敵なレビューもありがとうございます!
    温かい応援に、マッチョもくねくねしながら大喜びしております♪
    マッチョ「やぁ〜ん♡ つむぎチャンの応援が加われば百人力じゃなぁい! アタシちょう頑張っちゃう!!」