応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怪物の夢への応援コメント

    面白かったです!
    まさかフランケンシュタインを、此の様な視点で書かれるとは想像の範疇外――勉強になりました。

  • 怪物の夢への応援コメント

     秋川浩一郎様、コメント失礼致します。

     人体って、なにかしら必要な部分で成り立っているんですよね。
     もし不要と考えるならば、虫垂(盲腸)と尾骨くらいかな。
     他はなんらかの役割がありますから。
     すべての人にも役割はあるんだよなあと考えさせられました。

     お題も残り本日と水曜の2つのみですね。
     しっかりと完走しましょうね。
     意地悪なお題でないことを祈っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    追放したら実は大切な役割の人だったとか、最近の流行らしいので、ちょっと齧ってみました。

    温かいお言葉、痛み入ります。