応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉への応援コメント

    お題を見た瞬間ワタシは途方に暮れたけどlagerさんは生き生きしてるだろうなと思たよ。

    作者からの返信

    やだ、奈月さん、私のことを理解してくれてる……(*/∀\*)

  • 筋肉への応援コメント

    ついに連作を諦めたかと思いました。笑

    作者からの返信

    諦める理由がないですねぇ(。-∀-)

  • 筋肉への応援コメント

    シオを思い出しました。
    けどちゃんとクワガタ荘でしたw

    作者からの返信

    余裕があれば戦い方にバリエーションも出せるんですけど、今回はスピード勝負なので、一番書き慣れた戦い方にしました(笑)

  • 筋肉への応援コメント

    さすがlager様! と思わせられる戦闘シーンですね!(≧▽≦)

    新巻様と同じで、ここからどうやって連作にするんだろう……?(; ・`д・´)
    となっていました(*´▽`*)

    作者からの返信

    久しぶりにはっちゃけました(´▽`)
    私の連作は話が連続してるわけじゃないですから、いくらでも応用が効きます(笑)

  • 筋肉への応援コメント

    終盤になるまで連作のはずなのにと思いました。
    熱い肉弾戦は迫力がありますねえ。

    第1のお題時点で筋トレする爺さん出していたのは慧眼です。

    相手に生えている角はなんだろ?

    作者からの返信

    いや、これ私も今日の正午マジで驚いたんですよ。
    今回はもう筋トレじいさんを主役にするつもりでいたんですけど、お題が発表されたら「筋肉」って(笑)
    こんな奇跡あるぅ!? みたいなꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)