応援コメント

第一話」への応援コメント

  • 筋肉?
    無理矢理っぽいけれど、
    これからわたくしを納得させる筋があるのですな。
    おもしろい、納得させてもらおうじゃないか!
    挑戦的。

    作者からの返信

    ふふふ……筋肉に乗り移っちゃいましたよ……w

  • 双子か?と思ったら、彼氏と彼女。
    でも、完全にシンクロ出来る理由が?

    筋肉に乗り移るんかい!

    作者からの返信

    まさかの筋肉乗り移りです!🤣!!!

  • うぉっ。なぜに!?

  • 筋肉に!?
    しかも続いたぞ……(笑)。

    作者からの返信

    続きます、777文字では足らなかった

  • 続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!


  • 編集済

    今回はこの二人のお話ですか!(^^)!

    しかし筋肉とは、ピンポイントな場所に乗り移りましたね。
    お題にピッタリ(≧▽≦)

    作者からの返信

    こんな話題でこの2人ででからとは思わないですよねw

  • このあとの反応が気になります。

    作者からの返信

    筋肉痛に?!てびっくりですよね😅🤣

  •  き、筋肉!? 落ち最高です!(笑)

    作者からの返信

    筋肉に乗り移っちゃう??🤣ありえませんw

  • え?
    筋肉に? ww

    作者からの返信

    です🤣!!
    超稀なことで奇跡的な確率です、とのことですw