応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その男、ムキムキにつきへの応援コメント

    減量末期の国王が、街中を徘徊してクリームパンを探す絵が浮かぶぜw

    作者からの返信

    真野てんさん、読了ありがとうございました!

    魅了された彼らなら、きっとそんな欲望には打ち勝ってくれることでしょう。
    筋肉の魅力はクリームパンを超えるのです!
    (でもクリームパン美味しいですよね、食べたいですw)

    編集済
  • その男、ムキムキにつきへの応援コメント

    突破しちゃいましたかwww

    作者からの返信

    卯月さん、読了ありがとうございました!

    そう突破しちゃったんですw
    その筋肉は幸福や健康に直結しちゃいますw

    少しでも楽しんでいただけてたら幸いです。

    編集済
  • その男、ムキムキにつきへの応援コメント

    今までのお話と、路線が違ーう(≧▽≦)

    けどいいですね。こんな風にみんなの心が一つになるって。
    筋肉愛に溢れたお話でしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

  • その男、ムキムキにつきへの応援コメント

    筋肉世界救ってんなおい……。
    妖精さんの筋肉愛(勇者愛?)面白かったです!

  • その男、ムキムキにつきへの応援コメント

    筋肉は世界を救う!(≧▽≦)

    魔王を倒したばかりか国民全員をこんな形で幸せにするとは。筋肉に不可能はありませんね。

    そんな彼を討伐しようとは、神達も無粋なことをしますね。しかし、ひょろひょろの勇者も見事仲間に。みんなでムキムキになりましょうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ