応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深夜の散歩者への応援コメント

    喰霊(じきれい)ってやつでしょうかね。
    いいお味の作品でした。

    作者からの返信

    卯月様

    はじめまして! お読みいただき応援コメントありがとうございます(*´▽`*)

    喰霊(じきれい)とお聞きして、ジキ〇リやヒダ〇神を想像してしまいましたが、検索すると「喰霊(がれい)」という漫画もあった。おお…!

    お好みにご解釈いただければと思います。
    ともあれ私自身は怖いのが苦手なので、霊なイメージはなくて、鬼とか妖とかな想定でした(^v^*)

    いい味と言っていただき嬉しかったです!! ありがとうございました!!

  • 深夜の散歩者への応援コメント

    「夜」は人ならざるモノたちの時間ですからねえ。
    でもまあ、「悪いモノ」に出会わなくて良かった良かった( ̄∀ ̄;

    作者からの返信

    杜野秋人様

     やったぁー♪ お読みくださり、お星様や応援や近況への「いいね」
     たくさんありがとうございました!!

     嬉しくって飛び跳ねてます♪(*´艸`*)

     ね~。夜は人ならざるモノたちの時間で、黄昏時より危ういですよね~。

     >良かった良かった( ̄∀ ̄;

     ほんそれ。
     頼りになる相手と出会ったようで、いろいろ解決しました。なにより!
     
     楽しく書いたので、お話にお付き合いくださり感謝!
     ありがとうございました♪

  • 深夜の散歩者への応援コメント

    タイトルと内容のギャップが~w 吸引がホラーなようでいてどこかそうでないような…不思議な感じがしました。
    確かに、青年がざまぁしてくれたのかもしれませんね。
    (青年はどうしてもイケメンに思えてしまう)

    作者からの返信

    あき伽耶様

     わわ、いらっしゃいませー♪
     こちらのお話もお読みくださり、感謝感激感無量です!!\(*^▽^*)/

     吸引。ホントなぜ吸引?
     私、わりとお話に吸引が出てしまいます。
     某犬の半妖漫画に出てくる「風穴」のイメージの影響でしょうか(笑)
     
     >タイトルと内容のギャップが~w

     て、(∀`*ゞ)テヘッ
     思ったのと違いましたらスミマセン~。もちろん青年はイケメンで。ええ。
     夜中に会うのですから、妖艶美形希望です、私も(笑)

     コメントありがとうございました!!

  • 深夜の散歩者への応援コメント

    これはある意味「ざまあ」もの!?
    良い念以上に悪い念も多い人の世で、食事には事欠かなさそうですね〜。

    作者からの返信

    鳥尾巻様

    早速のお読みくださり、お星様をありがとうございました!!
    めちゃくちゃ嬉しいです!!

    お題の締切り間際だったものだから、読んでいただけるかどうかと…;つД`)

    ホントだ、お言葉いただき気づきましたが、「ざまあ」になってますね?

    えっ、これ西洋風舞台でも焼き直しイケるんじゃ…(笑)
    ああ、でも夜道のチカチカした感じが出ないかな~。
    深夜に点滅する信号って特異だなって思います。

    >食事には事欠かなさそう

    彼が夜食、食べ過ぎないか心配です(笑)
    ありがとうございました(*´▽`*)♪