応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 昨日のひらがなへの応援コメント

    じんわりと温かくなる不思議なお話ですね!
    不穏な「人を傷つける言葉」が出て来て、どうなるかと不安になりながら読み進めると、最後にはホッとできる前向きな展開があって、良い読了感でした。

    (拙作をお読みくださり、ありがとうございました!)

  • 昨日のひらがなへの応援コメント

    モヤモヤで眠れないことってありますよね。そこから引き込まれていったのですが、なんと主人公が見たものはひらがなの大会!

    初めはちょっとかわいいなって思ってしまいました。まさか彼らがあんなに重い物を背負っているとは!

    最後に主人公に救いがあって良かったです。( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    ラップバトルやレスバを視覚化するとこんな風なのかな? と、ぼんやり考えていたものを形にしてみました!
    強い言葉に傷ついた主人公だからこそ、誰かの心を揺さぶる優しい言葉を言えるようになってほしいなと、ラストは願いを込めました(*´ω`*)

  • 昨日のひらがなへの応援コメント

     佐倉有栖様、コメント失礼致します。

     設定が秀逸ですね!
     KACにチャンピオンシップをぶつけてくる。
     しかも文字の選手権というのがいいですね。
     人の心を動かす言葉の代表は、傷つけることもあるけど励ますこともある。
     なかなかに考えさせる物語でした。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます。

    お題が夜ではなく深夜でしたので、より特別な何かと考え抜いた結果のお話でした。
    その日最も人の心を動かした言葉は、優しいものであってほしいなという願いを込めてみました。

    最後まで楽しく参加できるよう頑張ります!