応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1章(8/11)への応援コメント

    これは、さっ三角関係にもつれ込むのでしょうか?読んでいて自分の顔がニヤけているような気が…😊ダメですどんどん続きが気になります👍これからも応援していますね😆💦

  • 第1章(6/11)への応援コメント

    毎回とても楽しく読ませて頂いてます。
    何らかの関係をもって来るとは思いましたがまさか…土橋と八神とのこれからの関係性がどの様に絡んでくるのかとても楽しみです。

  • 第1章(2/11)への応援コメント

    情景が次々と頭に思い浮かんてきます、まるで自分が物語の中に入り込んでしまっている様です。主人公と年齢的に離れていますが、すんなり感情移入でき、とても読みやすい作りになっていて、この先のワクワクが膨らみます。これから先も楽しみにしています。頑張って下さい。

    作者からの返信

    Twitterに引き続き、こちらでも応援頂きありがとうございます😊
    今作はあくまで過去作の再投稿なので、正直どこまでご期待に添えられるかは解りませんが、これを励みに新作の方もきちんと頑張ります~👍