風月花鳥マルゲリータ!!最後の恋

南川さくら

第1話

私には歌手になりたい夢がある



普通の高校生活




保険のクラス







先生とsexした。
















彼氏が好きな私は他に浮気バカして








嫌ん。これが最後恋








痴漢サイト







レイプされて生まれた子供がいる🧒











秋奈








ゆり、ね、聴いて玉森裕太のコンサート行かない







??





百合は行きたい









元カレがアイドル






私をレイプさせて一次のお母さん。




楽しくない毎日







今何が出来るて?前売りない券?





ブラジャー買いたい!!





私には芦田愛菜子供がいる





UVERworldが好きな幼稚園時代!





彼氏との間に生まれた



秋奈





いつまでも幸せ続けられない私の幸せは元カレ玉森裕太に会うこと葉。





正直言って自慢ごし。澄川学校にお弁当作りに行き玉森裕太に断られた




久しぶり会いたかった



彼氏いるやん。美里生きてたらね会いたかったよー。




ゆり俺キスマイやめられない次命日にプレゼント玉森裕太が歌うやん🎁




俺の彼女はアキナ




大事なことは人は決して何回でも会える訳ではない。





信じれる愛育てて

不器用でもの仕上がりたいやん!










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

風月花鳥マルゲリータ!!最後の恋 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る