応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 サポート役への応援コメント

    いつの間にか恋愛番長になってる
    けど久遠さんの言い方失礼じゃないか?
    事実さえないし嘘恋だけれど二股かけてるし
    やっぱりモテてるのか!

  • 第19話 最悪のタイミングへの応援コメント

    ラッキースケベがラッキーに感じられない
    私は百瀬さん推しです

  • 第17話 嫌いな理由への応援コメント

    百瀬さんが怖い
    天童さんに惹かれているのは分かるが、百瀬さんを待たせるだけで対処しないのも不実じゃないかな

  • 天童さんは裏事情があるのは察していたけど、家庭の事情も複雑そうだね

  • いや、そこは天童さんに期待を持つのも間違ってないか?
    百瀬さんに殺されるよ
    なにか地雷を踏みに言ってるんじゃね

  • 良いのか?
    ある意味、どう転んでも生命の危機のような気がするんだけれど

  • 第6話 好きな人の正体への応援コメント

    企画から来ました
    百瀬さん、もっとふんわりした娘かと思っていたら直球でヤバいじゃん
    いまのところ天童さんも性悪女だし

    想像の斜め上を行く面白さ、続きに期待して読ませていただきます

  • 第1話 彼女が欲しいへの応援コメント

    企画から来ましたー。

    金髪美人からの一言ってインパクトありますねー。

    作者からの返信

    こんにちはー
    金髪美人強し

  • 第21話 隠し通せるかへの応援コメント

    으아아아

    금과 은 과연 누가 이길것인가

    作者からの返信

    그런데, 이즈미는 어떻게 하는 것인가


  • 編集済

    第1話 彼女が欲しいへの応援コメント

    あらすじ >【ただ圧倒的自身のなさからくる、振られるといった恐怖が和泉の告白を断念させていた。】
    自信のなさ。

    優柔不断ってことか……?って思ってたけど、今回の
    >僕は落胆気味に己の圧倒的自信の欠如を嘆く。
    から「自信」の方かなと。


    第1話から急展開……。

    作者からの返信

    あらすじ誤字ってるの気づきませんでした
    ありがとうございます^_^


  • 編集済

    第10話 友達だからへの応援コメント

    (* • ω • )bいいね

    作者からの返信

    ありがとう👍


  • 編集済

    続きが楽しみ

    作者からの返信

    お楽しみに☻

  • 第6話 好きな人の正体への応援コメント

    星恵んでおきました。頑張ってください。

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます😭