応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    もう記憶喪失みたいになってますやん

  • 第18話への応援コメント

    演技ができるヤンデレ(メンヘラ🔪)に誰が勝てるというのだ…

  • 第13話への応援コメント

    復讐の気持ちがうすれていくよん

  • 第10話への応援コメント

    アーーーハーーー仕組まれちゃった

  • 第4話への応援コメント

    包丁…幻覚だよな?

  • 第24話への応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初手から、圧倒的な強(狂)カードすぎる……

  • 第1話への応援コメント

    予想外の方向から痛恨の一撃!!

  • 最終話への応援コメント

    めちゃいい作者だった!毎話笑わせてもらいました(笑)

  • 第10話への応援コメント

    マジか!最初から仕組まれていたのか!!
    脳が、脳が揺れる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

  • 第6話への応援コメント

    週末→終末…………マジ上手いって声出た笑笑笑笑笑

  • 第5話への応援コメント

    メンヘラよりヤンデレの方がマシなのか?って考えてしまうw

  • 第4話への応援コメント

    わらえるぐらいまじこえー笑

  • 第3話への応援コメント

    いやいや(笑)朝の5時とかマジで恐怖でしかないwwww

  • 第1話への応援コメント

    はははは(笑)怖~wwwwって声に出ました笑

  • 第1話への応援コメント

    Đọc lại lần 2

  • 第10話への応援コメント

    最初から...詰み、だったか..

  • 第10話への応援コメント

    可憐なピエロ🤡

  • 第33話への応援コメント

    な、何ちゅうどんでん返し……

  • 最終話への応援コメント

    更新・完結、お疲れさまでした。面白かったです。
    まあ、進んでも引いても地獄のはずが、いつの間にか天国だったので
    彼の選択は間違いなかったのでしょう!


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    あと10年もしたら気付くんだ・・・。
    「あれ、俺の娘が嫁と同じ瞳をしてるよ?え?堕としたい男の子がいるって・・・?」

    そして繰り返される歴史w

    遅れましたが完結お疲れさまでした!

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様です、面白かったです!
    深雪が子供に嫉妬する事無くハッピーエンドになって良かったですね……

  • 最終話への応援コメント

    これで終わりか
    更新楽しみだったのに
    楽しみ一個減っちゃって悲しいわ
    でも面白い作品ありがとうございました👐

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様です!
    めっちゃ面白かったです!
    やっぱヤンデレは最高ですね!

  • 第33話への応援コメント

    これはとんだピエロだ

  • 第18話への応援コメント

    Nothing is impossible. Except to get away from her. -とある青年

  • 第5話への応援コメント

    雉も鳴かずば撃たれまい……
    猟師に羽を擦り付けに行ったのが間違いでしたね

  • 第33話への応援コメント

    旦那の心を全力でへし折りに来るタイプのお嫁さんですね(吐血)
    これは最後の抵抗として今晩嫁さん屈服させてください。
    もちろんベットの上で。(返り討ちに合うに10円かけますがwww)

  • 第32話への応援コメント

    詰められてるなあ
    プラン読まれてないかこれ?

  • 第32話への応援コメント

    さあ、心が折れるのはもうすぐだ

  • 第32話への応援コメント

    まぁそうなりますよねw

    理性も大義も失った詐欺師(笑)くんにはもう、嫁さんと幸せになる道しか残されていないというのでしょうか!

  • 第31話への応援コメント

    あっ、これが世間で噂のてぃてぃってヤツやな(間違いない)

  • 第31話への応援コメント

    そうそう
    どうせ倒れるなら前のめり!

  • 第27話への応援コメント

    何でそうなる……

  • 第30話への応援コメント

    >一条……ではなく薬師寺深雪早く超絶美人である。
    早く→は、ですかね。

    結婚式で薬師寺両親、一条財閥関連会社の重役として出てきそうw
    ・・・もちろん薬師寺君が不埒を働けばクビw

  • 第1話への応援コメント

    復讐は正しい相手に行われて初めて正当性を得るのだよ。

  • 第30話への応援コメント

    結婚おめでとう。幸せになれよ(圧)(´▽︎`○)🔪

  • 第30話への応援コメント

    具申
    役所に入った時だって、多くの男性が彼女わ二度見していた。
                       ☟
    役所に入った時だって、多くの男性が彼女を二度見していた。

    「を」でしょうか。

  • 第30話への応援コメント

    絶対に身内として主人公の両親が普通に出てきて祝ってくるパティーン
    そして心を折られて無事ブーケトスまでやり遂げるところまで視えた👀

  • 第30話への応援コメント

    期待女主角在婚禮上,病嬌的讓男主角動都不敢動

  • 第29話への応援コメント

    すんなり入籍。さすがお嬢様です。

  • 第29話への応援コメント

    薬師寺パパママ探して状況探って心の復讐の刃を思い出すんだ!
    (心バッキバキに折られるに十円賭けますがw)

  • 第29話への応援コメント

    シチュエーションが性癖に刺さりすぎてもうやばい

  • 第29話への応援コメント

    完全逃不掉,好期待男主角的未來

  • 第28話への応援コメント

    よし、蓮也くん、もう復讐なんて忘れて幸せになっちゃおう。
    長い蛇には巻かれろという諺もありますし。

  • 第23話への応援コメント

    やり捨てして自◯するのが一番いいのでは?

  • 第20話への応援コメント

    こんなに怖い「履いてない」は初めてだぜぇw

  • 第19話への応援コメント

    あ、やっぱり?ほんまにGPSだけか?って思ってたら案の定やなw

  • 第11話への応援コメント

    すいませーん、この作品にタグ抜けがあります。
    ホラーが抜けてます。

  • 第5話への応援コメント

    復讐に利用しようとした相手がラスボス過ぎるw

    つか、闇堕ちさせらて、こんなヤバ女引くとか前世で何やったらこんなに運悪くなるんやろなw

  • 第3話への応援コメント

    人ん家の冷蔵庫を開けるとか地雷じゃなくて核爆弾クラスやねw

  • 第27話への応援コメント

    もしや、地下送りとは……
    「詰み」ですね

  • 第27話への応援コメント

    これは調教済みやろ

  • 第27話への応援コメント

    一条母に調教されて全てを許容できるお父様に墜とされてませんかね!?

  • 第26話への応援コメント

    完全に当初から変わって来てる……

  • 第26話への応援コメント

    母親がアレなら父親が逆らえる訳が無いんだよなぁ……。

  • 第26話への応援コメント

    あれ?マスオさんコース(婿養子)じゃない?もしかしたら一条さん、兄弟居るのかな?

  • 第25話への応援コメント

    一条父が「お前なんぞに大事な娘は渡さん!」と、結婚許可してくれない可能性に賭けよう!ってかそれがラストチャンス。
    ・・・なお母親によって強制収容所送りにはされる様子w 

  • 第25話への応援コメント

    いやいや、これは精神持たんやろww

  • 第25話への応援コメント

    哈哈哈哈,女主角真的表現得好瘋狂

  • 第23話への応援コメント

    BGMで「タブー」が聴こえそうです(><)b

  • 第23話への応援コメント

    既に選択肢が
    ・人生の墓場行き(結婚)
    ・リアル墓場逝き(タヒぬ)
    の二択になっててワラタw

  • 第23話への応援コメント

    この状況で耐えきる胆力。
    生半可ではない。
    が、
    「一条はメンヘラ」

    恐怖が勝りましたかw

  • 第23話への応援コメント

    逃れる最後のほんの僅かな可能性が今消えた

  • 第23話への応援コメント

    ついに最後のチャンスを逃したか?

  • 第16話への応援コメント

    ってか母娘そろってそっくり。
    もしかして・・・復讐の本丸、一条さんの父、一条財閥総帥って・・・・被害者、もとい入り婿とか?
    娘さんの行動、お母さん真似てないよね・・・?
    銅像になってたお爺さんと、この母親血縁みたいだし・・。

  • 第21話への応援コメント

    ただ感謝するだけ → 観賞するだけ かな
    絶対に嫌なこととまあこれくらいなら…と思うことを並べて選択させる…どんどんハードルが下がっていく…

  • 第20話への応援コメント

    乗るな!主人公!!もどれ!!

  • 第19話への応援コメント

    お金持ちだからまだ許せるヒロインや

  • 第18話への応援コメント

    正にミッション:インポッシブル……。

  • 第18話への応援コメント

    フリして、フリして、逆効果w

    起死回生。

    望み薄かなw

  • 第17話への応援コメント

    首輪にされなかっただけ良かったというべきか。

  • 第17話への応援コメント

    もう…手首を切るしか…

  • 第17話への応援コメント

    浩劫重生

  • 第16話への応援コメント

    またホラーになってる……

  • 第16話への応援コメント

    あ、詰んだ…

  • 第16話への応援コメント

    死ぬまで外れないって…

    きっと外すと死ぬ仕掛け。
    もしくは、地下へご招待。

    深雪嬢、復讐も含めて薬師寺君を味わい尽くす気なんだろう。
    虎穴に入らずんば虎子を得ずで、迷宮に彷徨いこんでしまった。

  • 第16話への応援コメント

    逆転の目はない…

  • 第16話への応援コメント

    帝愛……。

  • 第16話への応援コメント

    いや、草しか生えなんだ

  • 第16話への応援コメント

    もうまともな生活に戻れんやん笑

  • 第15話への応援コメント

    もしかして、薬師寺君のご両親も本丸で過ごしてたり?
    虎穴に入らずんば虎子を得ず…世間的には薬師寺君の行動は『飛んで火に入る夏の虫』なんだけどね🤭

  • 第14話への応援コメント

    流石にあの状況でそこまで思考を張り巡らされるのは殺先生くらいw

  • 第14話への応援コメント

    労基に引っかからないように「監禁」w

    なかなかに斬新かとw

  • 第14話への応援コメント

    基本的に結婚していないカップルが別れたことに対して慰謝料を請求するというのは出来ないんだけど、例外的に結婚の約束をしてしまった、あるいは結婚の準備を進めている状態で捨てられた場合は慰謝料を請求できる場合があるんだよね
    それを考えると初手で結婚話を蓮也に約束させた深雪が1枚上手
    ただそれの慰謝料なんて高くても300万(安くて50万)とかだからそれで労基に引っかからないように地下労働させても半年~2年とかで相殺できるから今後の束縛を考えると断っちゃってもいいような
    そこまでは瞬時に判断できなかったのかな

  • 第13話への応援コメント

    破滅させるつもりがおかしな方向に進んでますなぁ


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    会得したつもりだった人心掌握。

    つもりではない真の人心掌握の手本が目の前に。

    ……あれ、そもそもっていうくらいに既に彼の思考は大混乱。

    まさに術中に嵌っております。

  • 第13話への応援コメント

    …いつから母親はまともだと勘違いしていた?

  • 第12話への応援コメント

    完全に一条さんに飲まれてますがなw

    天国地獄この世でござる。
    されば諸共!
    なんて、復讐心からの気概はどうした!

    その復讐心さえも織り込み済みでは
    この沼からは抜けられぬ。
    薬師寺君に反撃のチャンスはくるのか。
    くるんじゃないかな。
    きたらいいな。


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    「二人っきり、だね」

    周りを見渡す。

    「今、誰もいないね」

    「・・・・・」

    誰かーー!!(涙目

  • 第1話への応援コメント

    いい感じに箱庭感でてるのすこ

  • 第10話への応援コメント

    やっぱし主人公くんの独り相撲だったw

    もはやただのピエロに成り下がったイケメン君ですが、どんな足掻きを見せるのか、楽しみですねー!

  • 第10話への応援コメント

    「あのさ一条さん」
    「あのね薬師寺君」
    人の話を聞けw

    その実、初デートの初撃で結婚の言質を取られたと思いきや、
    あの時の約束、「再会したら結婚しよーねー」で、
    既に確約済であったとは。
    作戦も瓦解してるし…
    挽回できるのか?これはw

  • 第10話への応援コメント

    正に釈迦の掌の上……。

  • 第10話への応援コメント

    買収?倒産じゃなくて?
    それなら両親はどこへ?ホントに出稼ぎ?ちゃんとケアしてるのかな?
    事実を知ったら、そのうち主人公が己の無力さを痛感して、復讐よりも姿を消すかも知れない。逃げ切れないだろうけど🤭

  • 第10話への応援コメント

    やはり、最初から狙われていた…!

  • 第6話への応援コメント

    工場の件、それ多分この女が犯人ですぞ

  • 第9話への応援コメント

    ヤッてなくても想像妊娠で出産までできそうな怖さがあるよね……。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    「初デートの一年後には子供を産むから」
    ご利用は計画的に。
    あ、これはなんとか金融だったな。
    しかし、かかし、何と言えばいいんだろう。
    既に「私たちの生涯」なんて年表ができてたりw

    初デートには産婦人科に……
    流石、予想の斜め裏をいく。
    あながち間違いではないかも(怖

  • 第8話への応援コメント

    褒めても褒め潰されるというか。

    一進一退、いや一退一退。

    押されております。