応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋をしたへの応援コメント

    「完結済みで☆20以下だけど面白いんだよって物語が読みたい」企画への参加ありがとうございます。
    KACのお題ですね。私はこのお題が一番嫌いでした。そこで創作論的な物で「文法的にNGなのである」というものを書きましたが、そこそこ好評のようでした。参考までにURLを。面白くはないですが。

    https://kakuyomu.jp/works/16817330654207270000

    かつて私の友人が、自殺した後に死神と恋に落ちる、という長編小説を書いていたのを思い出しました。もう7,8年前ですが。
    なかなか普遍的なテーマのようですね。死に近い者への憧れなんてものもあるのかもしれないですね。
    今後も面白い作品作りを継続されることを祈っております。

    作者からの返信

     西野ゆうさんへ

     お返事かなーり遅くなりすいません!

     こちらこそ、素敵な企画ありがとうございました。

     URLありがとうございます。仕事と体調面で中々読みに行けずすいません。

     普遍的なテーマなんですね、私のこれは暗重エッセイが元なんで、なんとなくこのテーマになっちゃいましたが。

     西野さんも、無理せず執筆活動をなさってくださいね。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 恋をしたへの応援コメント

    なんと、感動的なラストになりましたね。
    死神さん、なかなかユニークでいい人だぁ。
    そりゃあ、流日ちゃんも惚れてまうやろって感じです。
    なんだかハッピーな気持ちになるお話しでした。

    作者からの返信

     この美のこさんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     感動的なラストになっていたなら、よかったですー。
     彼はユニークの塊です(笑)
     そうなんです、惚れてまうやろー! という感じなんです( ^ω^ )こんな死神さんだったらいいなと思い、書いていました。
     暗重話が元なのに、ハッピーになったという嬉しく優しいお言葉、ありがとうございます!(இдஇ )ブワッ

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 泣いてへの応援コメント

    なんか深刻な場面のはずですが、この死神さん、めちゃくちゃ面白いです。
    死神さんも地区担当ってあるんだぁ(笑)
    思わず笑ってしまいました。
    流日ちゃん、死なないで!

    作者からの返信

     この美のこさんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     深刻な話に笑いを、と思い生み出した彼なので、面白いと言っていただき光栄ですっ(^ω^)
     はい、ちゃんと地区担当あるみたいで、それぞれの地区に死神さん一人いるみたいです(笑)
     ありがとうございますー(T ^ T)流日も優しいお言葉に泣いていました。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 恋をしたへの応援コメント

    主食、米にやられました。いや、そりゃそうでしょうけども!
    しっとりシリアスな雰囲気で「米」て。こういうギャップ、大好きです。
    そして素敵なお話でした。楽しませていただきました!

    作者からの返信

     たかぱし かげるさんへ

     こんばんはっ、お返事遅くなりすいません!

     死神も米のようです、主食(笑)

    死神「だって俺、日本人だし」

     ギャップを好きと言ってくださり、嬉しいです。ギャップ大好き人間なので。

     こちらこそ、お読みいただき、そして、お星様ありがとうございましたー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。