応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある夜の出来事への応援コメント

    かゆいところに手を差し伸べてくれるきめ細やかなサービスこそ顧客満足度を上げるキーですからね。
    でも、いたられりつくされりのサービスもいいけど、ぐちゃぐちゃの中から本を探す宝探し感は残しておいてほしいな。あれこそ古本屋の醍醐味。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、完全に自分の好みだけだと新しい発見がありまんせんね。
    昔、近くの図書館が海外書籍の棚が小さく二百冊ぐらいしかなかったので、端から順番に読んでました。普段、読まない本を読むいい機会になったと思います。
    逆に蔵書の数が多すぎると最初に自分好みのフィルターをかけてしまい、その中からしか読まなくなるので、新しい出会いがなかなか無くなっているなと思います。
    コメントありがとうございました。

  • ある夜の出来事への応援コメント

    毎回クオリティーが高いのですが、今回の作品は特に素晴らしいと思いました!
    面白かったです。

    どうしてぐちゃぐちゃに本が置かれていたのか。。
    SFミステリ、素敵な謎でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    うまくピースが嵌ったようでよかったです。


  • 編集済

    ある夜の出来事への応援コメント

    ヒロさん恒例の全部盛り、楽しみにしておりました! 前半で纏められたのですね。
    そして、ハードルを上げていらっしゃるのに完成度が高くて驚きました。ファンタジーかと思いきや!
    冒頭が伏線とは全く警戒せずに読んでしまいました。流石です。

    <追記>
    つけ忘れました、御免なさい! 直しました。

    作者からの返信

    今回はちょっとスランプ気味だったのですが、なんとか小説の形になっているものを一本、仕上げることができたかなと思います。
    レビュー頂いてたいへんありがたいのですが、本がぐちょぐちょに並んでいるのが何故なのかもネタの一つとなっているので、ネタバレをチェックをしてもらえるとありがたいです。

  • ある夜の出来事への応援コメント

    相変わらず発想が凄いです!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!
    コメントありがとうございました。

  • ある夜の出来事への応援コメント

    お題が……蓄積している……ッ!!(驚愕

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ちょっと頑張ってみました。

  • ある夜の出来事への応援コメント

    おおー、すごいですね。

    4つのお題が全て入っていますね。

    面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    うまくはまったようで、よかったです。