応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お父さん、怖がりすぎ!への応援コメント

    フクロウでしたか!(自分とネタが被ってないかとちょっとヒヤヒヤしました(^^;))
    フクロウの声、「ぼろ着て奉公」でしたっけ? 自分は結構可愛いなと思うんですけどね。でもたまに「ギャー!」って鳴くときもあるとか。それを聞くと、恐ろしそうです。

    作者からの返信

    ありがとうごいます。
    宮草さんとは、どれもネタかぶりの可能性が否めないですよねw

    『聞きなし』は難易度低いのから高いのまで・・・フクロウは難易度高めかなぁと。

    普段聞きなれない声が暗闇から聞こえてきたら、多分、どんな声でも怖くなるんじゃないかなぁと思いながら書いた次第、デス。

  • お父さん、怖がりすぎ!への応援コメント

    フクロウの声、山で聞いたきがするけど。どんなだったかな。

    作者からの返信

    何度も聞いて慣れないと、なかなか覚えられないですからね~。慣れるほど聞ければいいんですけど。なかなかそういう機会もなっしんぐで。

  • お父さん、怖がりすぎ!への応援コメント

    お邪魔します。

    なんの声かわからなかったら、こわくなっちゃいますよね。私も子どもの頃ヤマバトの声で真っ青になって家に帰ったことがあります。このお父さんみたいにw
    フクロウの声はぜひ聴いてみたいです。

    作者からの返信

    葉月さん、コメントありがとうございます!

    初めて聞く声だと、まずわからないですもんね。
    今は便利な世の中、ネット探せば鳴き声もすぐ出てきますが、やっぱりリアルで聞いてみたいですね。

    編集済
  • お父さん、怖がりすぎ!への応援コメント

    フクロウの声、聴いてみたくなりました。

    作者からの返信

    丸子稔さん、コメントありがとうございます。
    ネットで検索すると、一応いろいろ聴けますが、やっぱり生で聴いてみたいですよね~


  • 編集済

    お父さん、怖がりすぎ!への応援コメント

    ふふふ 可崎家の 人は なるるんさん
    みたいに 怖がりなん(*´∀`*)

    エロマンガ 作家は小学校の
    中学年〜高学年の頃には、夜な夜な
    家を内緒で 抜け出して お友達の家とか
    遊びに 行ってたん 三(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    エロ作先生!毎度ありがとうでするん。
    エロ作先生、強し!
    夜な夜な抜け出して、は、みんなやってるのかな?
    ウチは怖がりだから夜中に一人でとか行けなかったすw