応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんて可愛いお話し。
    こんな狸なら、自分が一緒に遊びたい。そして優しいおじちゃんの正体は、狐でしたか。
    またいつか遊んであげてください(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    拙作を可愛く感じてくださり嬉しいです。こんな子狸がいたら、ずっと構っていたくなりますよね。またいつかこの狐さんと会える日が来ますように。

  • オバケがどうこう言ってたのに、タヌキが化けるのには驚かないのかなと思っていたら、主人公は狐でしたか。
    彼らにとっては、化ける狐や狸は、オバケとは明確に違うものなのですね。
    おじちゃん呼びするタヌキちゃん、可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ええ、主人公も人間じゃありませんでした。本物と化けたものはやっぱり違いますよね。化けたやつは正体がハッキリ分かってますから。

    子狸、可愛く書けて良かったです。