応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幻のオリオンへの応援コメント

    (*^^*)デレデレ
    幸せな未来だなぁ♡

    作者からの返信

     海空さん、こんばんは!
     デレッデレですよ。書いてるこっちもなんか幸せになってきました(笑)

  • 幻のオリオンへの応援コメント

    これはびっくりですよね!
    まさかそんな未来が待っているなんて!
    でも、幸せそうなのでこちらも嬉しくなりました(笑)

    作者からの返信

     ソラさん、こんばんは!
     まさかこんな未来が待っているのか? というか、そもそもこれは正夢となるのか?
     けど、夢か二年後かではものすごい幸せだったらしいので、嬉しくなったと言われるとこっちも嬉しいです!
     次の話をお待ち下さーい!

  • 幻のオリオンへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    オリオン座ですか。オリオン座と言えば、ベテルギウスがそろそろ爆発するのではないかというのが、ちょっと前に話題になっていましたね。
    もっともそれには諸説あり、もう爆発していて後はその光が地球に来るのを待つだけだとか、まだ10万年は爆発しないとかいろいろ言っているみたいですね。
    まあ、10万年でも星の寿命から考えればわずかの時間ですから、ベテルギウスが最期の時を迎えつつあるのは間違いないみたいですが。
    それはともかく、主人公さん素敵な夢(予知夢?)をみられたようですね。
    後はそれが叶うといいですね。
    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

     暇潰し請負人さん、こんばんは!
     オリオン座です。ベテルギウスの話はすごいですよね。なんか壮大な……すごい。
     雄星のこれは夢なのか? まあ、これをかなえて欲しいものですね。頑張れーっ!
     素敵なレビューもありがとうございました!

    編集済