応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 暗闇に同化したサビ猫への応援コメント

    さびねこというのですね。
    知らなかった。
    残念ながら私犬派でして、家でも犬飼ってます。
    でもたまにペットショップ行くと子犬をいじりながら猫もいじっちゃいます。
    ぬこカワユス♡

    作者からの返信

    さいとう みさきさん、コメント、ありがとうございます!!
    サビ猫、私も、飼うまでその名前を知りませんでした。

    …実は、私、犬も飼ってるんです笑

    動物全体好きなので。

    ペットショップ、大好物です(#^.^#)

  • 暗闇に同化したサビ猫への応援コメント

    動物は、
    肩書や社会的地位や私有財産などで
    寄って来る人間とは違う。

    生活範囲には
    人間だけじゃなくて、
    動物がいるから、
    癒されて救われることが
    多々ありますよね。

    とても共感出来ました!
    サビ猫さんの体温が伝わってくる
    素敵な作品です!

    作者からの返信

    冨平新さん、コメント、ありがとうございます!!
    私は、毎日サビ猫と戯れ、かまれたり、猫吸い(説明しても良いですか?我が家では、猫の腹の匂いを嗅ぐとき、『すーっぱぁ!すーっぱぁ!すーーーーっぱぁ!!と言う【猫吸い】と言う、猫の気持ちを無視したいやがらせ?がしきたりです(;゚Д゚))

    酷く脱線し、申し訳ありません💦

    きっと、主人公もサビ猫が温かったのだと思います。

    読んでいただき、本当にありがとうございました!!

  • 暗闇に同化したサビ猫への応援コメント

    さびねこ、という描写だけで猫好きさんとわかります☺️ 少し寂しく、とてもいやされる、涼さんのことばたち。

    作者からの返信

    実は…サビ猫飼ってます!!

    もうそれだけを登場させたくて、書いた物語です(;゚Д゚)

    いやされる、と言っていただき、本当に嬉しいです!!

    本当に、いつも私が癒されているのは、読んでくださっている皆々様の言葉です!!