応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 影のヒーローへの応援コメント

    拝読しました。
    おっちゃんにこの優しさなので、ハートフルな方向に行くのかと思ったら、すごい展開だった!
    影のヒーローですね。カッコイイ。
    面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カッコイイと仰っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
    優しいけれど苦悩を抱えたヒーロー像を描きたかったのです♪

    コメントありがとうございました!

  • 影のヒーローへの応援コメント

     これはカッコイイ!

     わざわざ夜に働き、人知れず世の中を良くしていくヒーロー。
     それも、警察官というのがにくいですね!

     心の熱が伝わってきました!

     かっこよく、熱いお話、ありがとうございました!

     

    作者からの返信

    お返事遅くなってごめんなさい!

    かっこいいと仰っていただけて、嬉しいですー!
    彼が表に出ることはないかもしれませんが、彼の努力は着実に実を結んでいます♪

    やっぱり街を守るヒーローは、親身に寄り添ってくれるおまわりさん達かな、と思いまして^ ^

    素敵なコメント、ありがとうございましたー!

  • 影のヒーローへの応援コメント

    ヒーローかっこいいです!
    これからも街の平和を守ってください(*´ω`)

    作者からの返信

    お返事遅くなってごめんなさい!

    かっこいいと仰っていただけて良かったですー♪
    彼はきっと、これからも街のために頑張っていくでしょう(*´ω`*)

    コメントありがとうございました!

  • 影のヒーローへの応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)
    自分の力をフル活用して頑張るおまわりさん、カッコいいですね。謙虚なのも素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    こんにちは!
    コメントありがとうございます♪

    異能は表に出せないので、彼は陰ながら活動しています^ ^
    カッコいいと仰っていただけて嬉しいですー(*´∀`*)

  • 影のヒーローへの応援コメント

    拝読! おまわりさんというのが、また良き!
    地域単位でありながら、悪をうつ! めっちゃ、格好良い!
    社会の闇まで描かれていて。
    まさに影のヒーローでした!

    作者からの返信

    いつもありがとうございますー!

    表には出せない異能で、こっそり悪を成敗しているおまわりさんのお話を書いてみました。
    格好良いと仰っていただけて嬉しいです♪
    明かせない孤独を抱えた彼は、まさしく影のヒーローなのです!笑

    コメントありがとうございました^ ^

  • 影のヒーローへの応援コメント

     矢口衣扉様、コメント失礼致します。

     かなり古いマンガですが『サイコメトラーEIJI』を思い出しました。
     あちらは物に宿る記憶を読む能力ということで本作とは違いますけど。
     この特殊能力は確かに夜勤でないと活かせないかなと。
     日中だと目撃者がいる可能性がありますからね。
     その人しか目撃者がいないからこそ、特殊能力が威力を発揮しているのでしょう。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    「サイコメトラーEIJI」、存じ上げなくて調べました。
    ドラマ化もしているのですね!
    面白そう^ ^

    そうなんです、夜勤じゃないと活かしづらいんです。
    酔い潰れてるとかじゃない限り、昼間は無闇にベタベタ触るわけにもいきませんしね(笑)

    コメントありがとうございました♪

  • 影のヒーローへの応援コメント

    凄いヒーロー発見!
    こんなお巡りさんいたら、良いですね。(^^)

    作者からの返信

    表には決して出ないけれど、市民に寄り添うおまわりさんです^ ^
    確かに凄いヒーローですね!
    コメントありがとうございました♪

  • 影のヒーローへの応援コメント

    酔っ払いの相手から麻薬密売組織の壊滅までこなす主人公は、まさに影のヒーローですね。

    作者からの返信

    影のヒーローは、小さなことから危険な捜査まで、決して表には出ずに、こなしています!
    ある種の違法捜査ですが(苦笑)
    コメントありがとうございました♪

  • 影のヒーローへの応援コメント

    能力を正しく使っていて、いいなあと思います。
    優しい、影のヒーローですね!

    作者からの返信

    能力を悪用せず、自分の思う正義を貫いています^ ^
    孤独で危ういところもありますが、優しいヒーローです♪
    コメントありがとうございました!

  • 影のヒーローへの応援コメント

    コメント、失礼いたします。
    ヒーローが受ける恨みや憎しみ、そして孤独は
    きっと誰かをいつしか笑顔に、そして幸せにするはずです。
    ガンバレ、影のヒーロー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    異能を持つ人がもしいたら、孤独かもしれないなぁ……と思いながら書きました。
    辛いこともあるし危険なこともあるけど、幸せも作り出してるはず!
    がんばれ!٩( 'ω' )و笑

    応援して下さって、ありがとうございました♪♪