応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    護身用にスタンガン持ち歩く春香さん、お強い 笑
    怜介さん可愛すぎます!!わんこ!!
    私もよしよししよう( T_T)\(^-^ )

    作者からの返信

    こちらでもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

    春香さん的には、「すちゃっ!」て構えて倒すイメージが出来上がってるんですが、多分実際は出来ないですw
    怜介さんは春香の強そうでダメダメなところがもうあれなんでしょうね…!

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    犬男最高~!!
    U^ェ^Uわお~ん
    かわいいーーーーーー♡
    弱いところ見せちゃうのも母性本能刺激される~。
    ベストカップル誕生だね♪
    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    面白かったー♪

    作者からの返信

    わーいありがとうー♪
    どんだけビビりなんだって思うけど、ワンコってビビりだしと思ったらこうなりました(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    大人の男性のうしろにチワワかポメしか見えないw
    頑張って吠えて守ったー✨

    作者からの返信

    高めの可愛い鳴き声できゃんきゃん言ってたね(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    怜介可愛い!!
    事件なのに空気が妙にゆるいのは
    彼のせいですね(笑)

    作者からの返信

    先に泣かれちゃったらもう、ですね(∩︎´∀︎`∩︎)
    春香はこの後たっぷり躾をしたことでしょう♪

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    むちゃくちゃ事件なんだけどなあっ!
    番犬が可愛いせいで事件性が薄れる……
    (≧▽≦)

    作者からの返信

    ビビりな番犬です!
    番犬が泣くからと仕方なく同棲とか始めちゃいそうな未来が見えます(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    こんな男性良いなぁ😊かわゆい❤

    作者からの返信

    怖がりすぎてこっちが怖いを通り過ぎちゃう人いますよねー( ´ ▽ ` )
    私もこんな男性好きです♪

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    あはっ(* ´ ▽ ` *)
    面白かったです~(///ω///)♪
    頼りないけどやるときはやれる男の人(*ノ▽ノ*)
    可愛かったです(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ありがとうです( ´ ▽ ` )!
    頼りないけど頑張る男って可愛いですよね(好き)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    犯人は、世のために、ずっと刑務所にいててほしいものです
    返事は、「わかった」で、「好き」とは言わないんですね(笑)かわいいワンコです。こちらのカップルもお幸せに

    作者からの返信

    ついしつけからしちゃう氷の女です( ´ ▽ ` )

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    無事で良かったぁ。しかし泣くのが怜介の方とはウケる😁片方が感情的になっていると冷静になれるものですねぇ。但し、加藤はギルティ。罰は受けるべし。楽しませて頂きました😆

    作者からの返信

    ツッコミどころ満載の番犬なので、一緒に泣けなかったんでしょうねえw

    ありがとうございましたー\(^o^)/

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    わんこ系男子!!!!!!(すき)

    作者からの返信

    大型犬です\(^o^)/!

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    番犬かわゆし……(/// ^///)

    作者からの返信

    大きな身体にノミのハートの番犬です( ´ ▽ ` )ノ