応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 高齢化社会なのでこれからは美少女が落ちてくるよりバ……じゃなかったオバサマが落ちてくることの方が多くなりそうですね^^; 安易な約束もしてはいけません。

    続きがあるなら読んでみたいです。

    拝読させて頂きありがとうございます。

    作者からの返信

    高齢化社会ならではの問題として空からお婆さんが! 現象が頻発してもおかしくありませんね……!( ー`дー´)キリッ
    気軽な読み物としてノリ重視な作品ですので、お楽しみ頂けたならありがたい限りです。勿体ないお言葉まで頂戴し嬉しく思います。
    コメントありがとうございました!

  • 語りが軽やかで面白いなと思いました。主人公にふふふと笑っちゃうw

    作者からの返信

    あの主人公、泣き喚いて逃げ回り続けて生き延びるタイプっぽいですね。
    どんな時もあいつならまあいいかと放置されそうなwwwww
    楽しんで頂けて嬉しく思います。コメントありがとうございました!

  • よくあるボーイ・ミーツ・ババア
    タイトルで笑っちゃいましたが、読み終わると、本当に始まりになってもおかしくないと思いなおしました。

    作者からの返信

    ババ様に始まりババ様に終わる……そんな誰得ストーリーに……!
    でも祖父母と孫ポジションのバディ物ってちょっといいなという気も。
    コメントありがとうございました!_*>ω<)_