応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜に散歩はいかがかね?への応援コメント

    悲しくて怖い話なのに、途中の「頑張れ頑張れ」のくだりから伊東ライフ先生が脳内カットインしてきて別の意味でヤバかった。

    タイトルも漢字で伝奇っぽくして、タグに「メリーバッドエンド」入れても良いかも?

    作者からの返信

    お、それいいですね。両方いただきですよ。
    がんばれがんばれ、ワロタw 確かにそんな感じww

  • 夜に散歩はいかがかね?への応援コメント

    おおー。乙からの洗脳かと思えばそうではないと!捻ってますねぇ。面白かったです!

    作者からの返信

    あざっす! 裏切れてよかった!

  • 夜に散歩はいかがかね?への応援コメント

     千八軒様、コメント失礼致します。

     やはり裏がありましたかあ。
     しかし老人自身も洗脳されていたとは思いもしませんでした。
     乙が妖魔かなとは想定していたのですが。
     いい裏切り方でした。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    裏切り方褒めて頂いてあざっす! 次も変なの書きますよー!

  • ■■に逢うては斬るへの応援コメント

     千八軒様、コメント失礼致します。

     これはどうにも裏を考えてしまうところですが……。
     すぐに最終話を読みますね!

    作者からの返信

    によによによ

  • 闇を歩くへの応援コメント

     千八軒様、コメント失礼致します。

     伝奇ものですね。
     これからどういう展開になるのか、三話一挙見致します。

    作者からの返信

    そうそう。伝奇ものだ! おっさんなので直撃世代なんですよね。新伝奇とか

  • 夜に散歩はいかがかね?への応援コメント

    せつなひ……(´;ω;`)
    せつなひけど……いい。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ;∀;)

  • 闇を歩くへの応援コメント

    「ヤダカッコイイ!!」って感想書く前に笹さんの感想で笑ってしまって手が震えてしばらくキーボード打てなかったwww

    作者からの返信

    www

  • 闇を歩くへの応援コメント

    三船敏郎で再生されたわ

    作者からの返信

    三船はいかつすぎワロタw