応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星空の下でへの応援コメント

    付かず離れず、でも無くてはならない大事な相棒。素敵な関係です(*´ェ`*)

    作者からの返信

    お返事遅くなりました! すみません。
    親子のような、兄弟のような、友達のような……ちょっと不思議な彼らの関係。まさに、相棒というのが一番近いみたいですね。素敵と言っていただけて嬉しいです♪

  • 星空の下でへの応援コメント

    クールビューティーなのに、心配性なてんちょさんと、やっぱり心配性でさびしんぼのシミくん。

    お互いに秘めている気持ちはナイショ。
    でも二人とも可愛い!

    ホッコリしました(*´艸`*)

    作者からの返信

    ほっこり、いただきました! ありがとうございます♪

    お互いに秘めている気持ち。読む人によってどうとも取れそうな、微妙なラインを狙いました(笑)
    家族? 師弟? それとも……???(実はまだ決めていないってことは、ここだけの話に)

  • 星空の下でへの応援コメント

    霧野様

     今回もゾクゾクさせていただきました(#^.^#)
     てんちょさんの色気と、シミ(紙魚って書くのですね!)の儚くて震えるような心持ち。星空の下で心を通わす雰囲気がとても美しくて、読んでいて酔ったような気持ちでした(*´▽`*)
     やっぱり二人から目が離せません!

    作者からの返信

    ゾクゾク、いただきました! ありがとうございます〜♡
    置き去りにされた不安感、独占欲、それとも恋心? シミもまだ自分の気持ちがわかっていないのかもしれません。
    ……って、今思いました(笑)
    せっかくの星空の下というシチュエーションなのに、わざわざ街灯の灯りの下での抱擁シーン。映像的に、完全に狙いましたw
    我ながらあざといと思いますが反省はしない。ふひひ。

  • 星空の下でへの応援コメント

    こんにちは。
    今回はスイートでしたね。深夜の散歩はそんな空気をつくりますよね。

    作者からの返信

    シミくん、やきもちを焼く。の巻!でした(笑)
    それがひとりぼっちにされた寂しさや不安からの反動なのか、被保護者から保護者への独占欲なのか、はたまた恋情ゆえか………
    星空の下、寝静まった街にふたりきりという状況。否応なしに甘みマシマシになっちゃいますw

  • 星空の下でへの応援コメント

    店長の大人な一面と、シミの嫉妬心……(*´Д`*)
    ふおおおおお……
    私、ラストの曲がり角らへんの壁に憑依しときますね!!(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    あははは! さすがは陽澄さまです! 好き!!
    大人然とした保護者と、被保護者である子供の置き去り不安…というテイで書いたのですが、そこはかとなく匂わせた(つもりの)ソッチ方面のニュアンスをしっかり読み取ってくださる(笑) ありがとうございます! 曲がり角の壁、綺麗に洗っておきますね!

  • 星空の下でへの応援コメント

    大人な店長さん!
    そして、シミが紙魚だと判明しましたね。
    シミ、まだ子どもで寂しがりやさん。
    店長さんとシミの関係も少しずつわかってきて、今後が気になります。

    作者からの返信

    ふっふっふ。てんちょの大人な面を出してみました。いろいろありますよ、大人ですから。

    シミの正体、実はまだ決めていなんですよ。
    自分の名前(あだ名?)と紙魚をかけてダジャレを言っただけな可能性も……
    やっぱり紙魚で行ったほうがいいでしょうかね(相談するなーw)

  • 星空の下でへの応援コメント

    この二人の関係性がますます謎めいてきましたね。シミの漢字も初公開ですね!でしたよね?

    作者からの返信

    シミの漢字、初公開で間違いないです!
    二人の関係性は………私にもまだわかりません(笑) どうしましょw
    今後お題からヒントをもらえると良いのですが。でもあと3話なんですよね。う〜む。