応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    真面目で天然なのでしょう😝😝
    いい感じの方だなあって高感度持ってしまいました💐💐

    ぬいぐるみでクククって笑ってしまいました。
    そんな自分が怖かった😱😱

    楽しかっです!
    ありがとうごさいました。💓💓💐💐

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ぬいぐるみは完全に受け狙いでした!(^^)!

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    めっちゃ面白かったです^^
    とくに、足音がまざってるところ、なんとも言えない間で、面白&可愛かったです。
    ここまで、気づいてもらえないなんて。みんなさぞや、がっかりしたでしょう^^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    人生において大事なのは、スルーする力なのかもしれません(笑)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    超ポジティブ思考ですね!
    怪異が全スルー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    むしろ、気づいてもらえない怪異の方が哀れなような(^_^;)

    作者からの返信

    そうです。顔色はともかく、彼はものすごくポジティブ思考の持ち主です(´▽`)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    社畜は悲しいが、こーゆーのが常態の人もいるわけで。変人なわけじゃなく。

    怪異だって実際にこーゆー感じかもだよね、我々に見えてないだけw それが幸せ?

    作者からの返信

    都会の満員電車とか、あの中に一人二人幽霊が混じってても絶対分かんないですよね(-.-;)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    こんなにいるのに見えてないってある意味すごいですね。

    作者からの返信

    いやあ、分かりませんよ?
    我々も気づいていないだけで、この程度の怪異にはしょっちゅう遭遇しているのかも……(''Д'')

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    生まれつき死にそうなので、怪異も跨いで通る感じでしょうかね。

    五日の休暇なんてあっという間ですもんね。
    もっと休みたい。

    作者からの返信

    休みって、なんで終わるときには一瞬で終わるんですかね。五連勤と五連休って絶対時間の流れ違いますよね……( ;∀;)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    タイトル通り、何も起こりませんでしたね!(≧▽≦)
    にしても、死にそうな顔つきのスーツのサラリーマンが売るぬいぐるみ……(;´∀`)
    お子さんに怖がられないんでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    怖がられるでしょうね(笑)

  • 深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    むむむ、なんか不穏なんだけど気にしてないからまあいいかー、って感じですね。
    しかしなんで2回目で登場しなかったの?

    作者からの返信

    この設定を今日思いついたからです\(^o^)/


  • 編集済

    深夜の散歩で起きた出来事への応援コメント

    わはは、ホラーなのにホラーにならないホラーだ!
    まったく怖がってないし、少しも霊的な疑いを持っていないのがまた面白い。
    ひとつだけ気になったのが……
    社畜が働くほど忙しいぬいぐるみショップなんてあるんですか?w

    ま、確かに休みが多いと思ったけど。
    生まれつきなの!?
    憑かれているんじゃなくて?

    作者からの返信

    えー、よくお読みください。
    彼は月に9回休みをもらい、残業は規定内。シフトの穴埋めも月一度未満。
    普通に優良な環境で働いています。
    健康状態に異常はありません。

    つまり、彼の顔が今にも死にそうなのは、ただの生まれつきですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)